シンプルなおしゃれがベスト♪【無印良品】大人女子のリアルな夏コーデ

Fashion

夏は汗をかきやすい季節なので、着ていて快適でおしゃれなコーデを目指したいですよね。
今回は、ハピさんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「Life Hapisan」の動画より、無印良品(むじるしりょうひん)のアイテムを使った大人女子のリアルコーデをご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2023.09.01

無印アイテムで夏のリアルコーデ①白パンツはチラ見せでおしゃれに

無印アイテムで夏のリアルコーデ出典:www.youtube.com

無印良品の白パンツに、深緑のゆったりワンピースを合わせたコーデ。
ワンピースは1枚でも着られますが、白パンツを合わせることで動きやすくなり、夏らしく爽やかにまとまるとのこと。

ワンピースがシンプルなので、ストライプ柄のバッグでアクセントをプラスしたそうですよ。

無印アイテムで夏のリアルコーデ②柄バッグをアクセントに

無印アイテムで夏のリアルコーデ出典:www.youtube.com

こちらも無印良品のストライプバッグをアクセントにしたコーデです。
トップスは白のタンクトップにブラウスを羽織り、やや甘めに演出。カーキのワイドパンツを組み合わせ、ゆるめの大人カジュアルコーデにしています。

黒のバレエシューズがさり気ない大人っぽさを感じさせて素敵ですね。

色んなコーデに馴染みやすい無印アイテム

動画では、大人女子のリアルコーデが3パターン紹介されています。目的に合わせた着こなしにしつつ、スタイリングや小物などでおしゃれ感を出すポイントも教えてくれていますよ。
無印のアイテムはどんなコーデにも馴染みやすく着回しやすいので、ぜひ動画本編も参考に活用してみてくださいね。

Life Hapisan

◆Life Hapisan

大人可愛い&シンプルが好きなハピさんが、UNIQLOや無印良品の服を使ったシンプルコーデを発信するYouTubeチャンネル。ちょっと役立つ情報や購入品も紹介しています。
YouTube

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―