SHEINの真空詰め替えボトル

使いやすい&衛生的!【SHEIN】で見つけた詰め替えボトルが優秀♡

Baby&Kids / Life style

SHEIN(シーイン)は、素敵な服を激安で購入できる通販ショップサイト。若い世代に人気があり、SNSでも話題の的ですよね。
実はSHEINには、洋服だけでなく雑貨や便利グッズも豊富なんです!
今回は、SHEINで買って良かった詰め替え容器をご紹介します。化粧品を衛生的に使えますよ。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
sumika
sumika
2023.08.06

SHEINで見つけた「真空詰め替えボトル」

詰め替えボトル

SHEIN(シーイン)で見つけた、こちらのクリーム用の詰め替えボトル。容器を押す度にボトルの中底がせり上がる仕組みです。容器の中身を真空状態で保てるそうですよ。

ボトルの上部を押すと中身が出てくる

ボトルを押す

ボトルの上部を押すと、中に入れたクリームがむにゅっと出てくるようになっています。

ジャータイプの美容クリームを直接指ですくうのは衛生面に心配がありますが、スパチュラを使うのもちょっと面倒に感じる人におすすめです♪

もう夜のスキンケアが時短で終わらせられそう♡

詰め替えも簡単

フタを開けた状態

容器の上部がガバッと外れるので、クリームを詰め替えるのも簡単でした♪

すべて使い切って洗うときも、しっかりきれいにできそうですね。

SHEINの詰め替え容器でプチストレス解消♪

使用イメージ

今回購入したのは、100g入るタイプ。金額は¥495(税込)でした。このほかに15g、30g、50gも販売されていましたよ♪
お得なアイテムがたくさん揃っているSHEIN。お買い物の際にはぜひ参考にしてみて下さいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―