Metiaのクレンジング

ファミマで買えるオーガニックコスメ!Miteaの優秀クレンジング

Beauty

日々メイクをする上で忘れてはいけないのが、クレンジング。残らず落としたいけれど、肌への負担を考えると刺激が強いものは避けたいですよね。さらに時間もかけずにメイクを落とせたらより理想的♪
クレンジングの望みを叶えてくれるアイテムが、実はコンビニでも買えるんです!
今回は、ファミマで買えるMitea ORGANIC(ミティアオーガニック)のクレンジングセラムオイルをご紹介します。

― 広告 ―
朱梨
朱梨
2023.08.25

Mitea ORGANICって?

Miteaについて

Mitea ORGANICは、ナチュラルコスメやオーガニックコスメを取り扱う「Cosme Kitchen(コスメキッチン)」がプロデュースしているブランドです。
オーガニックコスメを知り尽くしたコスメキッチンのプロデュースと聞くと、とっても気になりますよね。

肌にとって重要な水分や油分をそのまま肌に与えることを大切にしているブランドで、水とオイルにこだわったアイテムがラインナップされています。

植物エキスたっぷりの『クレンジングセラムオイル』

Mitea ORGANIC クレンジングセラムオイル全体像

今回ご紹介する『クレンジングセラムオイル』は、オイルタイプのクレンジング。
“オーガニックブナエキス”や“シカエキス”をはじめとした植物エキス・オイルが、なんと20種類も配合されています。

たっぷり配合された植物エキスのおかげで、角栓や毛穴の黒ずみまでオフする洗浄力を持ちながらも、つっぱることなくなめらかな洗い上がりに♡

濡れた手でも使用できたりマツエクをしていても使用できたりと、嬉しいポイントが盛りだくさんです。W洗顔は不要なので、時短にもなりますよ!

とろんと心地良いテクスチャーも魅力

Mitea ORGANIC クレンジングセラムオイル テクスチャーイメージ

クレンジングセラムオイルはべたつきのないとろんとしたテクスチャー!
肌に馴染ませると、するすると広がりながらメイクを絡め取っていきます。

この感覚がとっても心地良い♡
クレンジングをしながらオイルマッサージをしているような気分になりますよ。

濃いめのメイクもしっかりOFFできる!

Mitea ORGANIC クレンジングセラムオイルでメイクOFFする様子

実際にクレンジングしてみると、ウォータープルーフのマスカラやアイラインまでしっかり落とせました。

ゴシゴシ力を入れたり時間をかけたりしなくても、オイルがメイクにするんと溶け込むように馴染みますよ!濃いめのメイクも素早く落とせて、高いクレンジング力を実感しました。
水で洗い流した後は、乾燥が気にならない、うるおいのあるなめらか肌に!

クレンジング力が高くても必要なうるおいをキープできるので、肌が乾燥するからとオイルタイプのクレンジングを避けている方にもおすすめです。

ぜひチェックして!ファミマでも買える本格派オーガニックコスメ

Mitea ORGANICは、本格派なオーガニックコスメでありながら低価格なのが魅力的。
コスメキッチンでの取り扱いはもちろん、なんとファミリーマートでも取り扱いがあります。遠くまで買いに行く時間がない方でも挑戦しやすいのではないでしょうか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―