【GU】夏コーデの即戦力に!アラフォーにおすすめの新作アイテム3選

Fashion

旬のアイテムがお手頃価格で手に入るGU(ジーユー)。大人世代が上品に着こなせる新作も続々と登場しています♪
今回は、プチプラブランドのおしゃれな着こなしを発信するneniさんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「neni ねに」の動画から、7月3日に発売されたおすすめのアイテムをご紹介します。

― 広告 ―
meruko77
meruko77
2023.07.16

【GU】即戦力アイテム①カーゴワイドパンツ

カーゴワイドパンツ出典:www.youtube.com

トレンド感満点の「カーゴワイドパンツ」は、きれいめのデザインで大人世代も着こなしやすい一枚。「カーゴパンツはカジュアルすぎて苦手……」という方にもおすすめです♪

身長160cmのneniさんはSサイズをチョイスし、くるぶしが隠れるくらいの丈感。
しっかりとした厚手の生地感で、オールシーズン着回せそうな点も魅力とのことですよ。

【GU】即戦力アイテム②ラメクロップドセーター

ラメクロップドセーター出典:www.youtube.com

表面に細かく入ったラメが上品な「ラメクロップドセーター」。
ギラギラしすぎないので、大人コーデにも使いやすいそうです♡
ラメが入っているぶん少しチクチク感があるので、気になる方は試着してみてくださいね。

neniさんはMサイズを選び、おへそが隠れるくらいの丈感。
ハイウエストのボトムスを合わせれば、お腹のチラ見えはそれほど気にならないとのことですよ。

【GU】即戦力アイテム③サテンロングスカート

サテンロングスカート出典:www.youtube.com

肉厚の生地感でしっかり高見えしてくれる「サテンロングスカート」。
カラーはブラック・ナチュラル・ブルーの3色展開で、大人世代には透け感の気にならない濃いめカラーがおすすめだそうです。

ウエストは総ゴムですが、あまり伸びが良くないので着脱しづらい可能性もあるとのこと。
サイドのチャックも付いていないので、購入の際はサイズ選びに注意してくださいね!

買ってすぐ大活躍!GUのきれいめアイテムをチェック

GUの新作アイテムは、アラフォー世代も上品に着こなせるアイテムが目白押し。夏らしさも満点なので、買ってすぐに大活躍してくれますよ♪
動画では、各アイテムのディテールやサイズ選びのポイントについても詳しく解説しています。また、7月3日に発売されたその他のアイテムもご紹介しているので、ぜひ動画もチェックしてみてくださいね。

neni ねに

◆neni ねに

アパレルバイヤーのneniさんが、GU・UNIQLOなどのプチプラアイテムを使ったコーデを中心に素敵だと思ったアイテムを紹介しているYoutubeチャンネル。将来は自分のブランド・セレクトショップを持つのが夢。
YouTube

 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―