「残暑の開運行動」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「残暑の開運行動」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

夏は、疲労を覚えやすい季節。暑さや湿気に体力が奪われると、疲れから精神も浪費してしまいます。そんなつらい夏を、今年も乗り越えなければいけません。
そこで今回は、毎日が楽しくなるような「残暑の開運アクション」が分かる心理テストをご用意しました。開運アクションを実行して、残暑に立ち向かいましょう!

― 広告 ―

この画像何に見える?

【心理テスト】この画像何に見える?「夏の開運アクション」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.膵臓

B.大きく開いた口

C.オレンジのハート

D.イチョウの葉

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.膵臓を選んだ人の診断結果

膵臓を選んだあなたにおすすめしたい残暑の開運アクションは、「夏野菜料理を食べる」です。

膵臓は、食べ物の消化とホルモンの分泌に関わる臓器。画像から膵臓を連想したあなたは、夏バテ気味なのかもしれません。特に、食欲が低下している可能性があります。

それであれば、夏野菜料理を食べると良いでしょう。健康に良い夏野菜を食べれば、体調が回復するはず。夏野菜は季節のラッキーフードでもありますから、運気も上向きになりますよ。

B.大きく開いた口を選んだ人の診断結果

大きく開いた口を選んだあなたにおすすめしたい残暑の開運アクションは、「大きい声で笑う」です。

大きく開いた口は、喜びや楽しみを連想させやすいパーツです。画像から大きく開いた口を連想したあなたは、楽しい気持ちになれる体験を欲しているのかもしれません。

それなら、お笑い系の番組や動画を見たり、漫才ライブやイベントに行ったりすると良いでしょう。今年の夏は、ズバリ笑うことが開運の鍵です。たくさん笑って、たくさん開運しましょう!

C.オレンジのハートを選んだ人の診断結果

オレンジのハートを選んだあなたにおすすめしたい残暑の開運アクションは、「家族に愛を伝える」です。

オレンジは家族団欒のイメージを持つ色。そのため、オレンジのハートは家族愛を意味するマークです。画像からオレンジのハートを連想したあなたは、家族との関わりが開運の鍵みたい。

この夏は帰省したり家族に『ありがとう』と感謝の言葉を伝えたりして、家族に愛を表現すると良いですよ。

D.イチョウの葉を選んだ人の診断結果

イチョウの葉を選んだあなたにおすすめしたい残暑の開運アクションは、「秋用の服を購入する」です。

イチョウは、秋になると葉が黄色に色付く樹木。そのため、秋を象徴するモチーフとして考えます。画像からイチョウの葉を連想したあなたは、夏よりも秋のほうが運気が高まる暗示。

夏に開運するためには、秋の運気を前借りすることが大切。秋用の服を買う方法がおすすめです。難しい場合は、手持ちの秋服をクリーニングに出したり、アイロンがけしたりすると◎

まとめ

診断お疲れ様でした。夏は、好き嫌いの分かれる季節。夏が苦手な人にとっては、体調が落ち込みやすい時期です。反対に、夏が好きな人にとっては絶好調となる時期。
実は、季節を好きになることで、その時期の運気が高まるという話があります。夏が苦手な人は、好きになる努力をしてみると良いかもしれません。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
吉田青央

心理分析家・心理占星術師・Webライター。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始め、23歳の頃には占星術でお金を稼げるように。プロの占星術師として活動する中で精神医学に対する意欲が再熱し、26歳で通信大学(健康科学部心理学科)に入る。現在は鑑定や講座の事業は休止し、占星術や心理学に関するWebライターとして生計を立てながら学業に励んでいる。