【無印良品】春夏に大活躍するよ♪真似したい大人カジュアルコーデ4選

Fashion

カーディガンやパンツ、シャツなど、今季も良質なアイテムが目白押しの無印良品(むじるしりょうひん)。今回はハピさんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「Life Hapisan」の動画から、無印良品の定番アイテムを活用した春夏の大人カジュアルコーデをご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2023.05.15

無印アイテムで大人カジュアルコーデ①ナロースカートでシンプルに

2023年大人カジュアル着回し出典:www.youtube.com

ナローシルエットのスカートは、天然素材のカポックを使用したナチュラル仕様。穏やかなクリムカラーなので、春夏コーデで重宝しそうですね。

合わせるトップスはゆったりとしたAラインシルエットのTシャツ。着丈が長く緩やかなドレープ感が出るので、ナローシルエットのスカートと相性◎両サイドにスリットが入っているので、フロントのみをインさせるときれいに決まるとのこと。

足元は黒のフラットシューズで引き締め、モノトーン配色のバランスを整えつつシンプルな着こなしにまとめています

無印アイテムで大人カジュアルコーデ②カーディガンで大人っぽさUP

2023年大人カジュアル着回し出典:www.youtube.com

白のナロースカートにオーバーサイズのTシャツをインさせ、白のカーディガンをプラスしたコーデ。黒の割合が緩和され、上品で穏やかな着こなしに仕上がっています。

カーディガンを肩掛けにすることで大人っぽさがアップしますね。

無印アイテムで大人カジュアルコーデ③ナロースカートで爽やかに

2023年大人カジュアル着回し出典:www.youtube.com

白のナロースカートに白のオーバーサイズTシャツをインさせたコーデ。ピンクベージュのカーディガンをざっくりと羽織り、品良く大人の装いにしています。

色味の違う白を組み合わせることで、コーデに奥行きが出るのも◎カーディガンは袖をたくし上げ、すっきり感を出しているのもいいですね。

無印アイテムで大人カジュアルコーデ④デニムパンツで甘めにこなれて

2023年大人カジュアル着回し出典:www.youtube.com

カポック混素材のデニムタックパンツをベースにしたコーデ。ゆったりシルエットのプルオーバーブラウスはフロントのみをインさせ、こなれ感を出しつつ甘めカジュアルにまとめています。

足元は白のフラットシューズを合わせ、トップスと色味を統一させているのもポイントです。

無印アイテムで大人カジュアルコーデ⑤テーパードパンツできれいめに

2023年大人カジュアル着回し出典:www.youtube.com

ベージュのテーパードパンツにブラックのプルオーバーブラウスを合わせたワンツーコーデ。ブラウスの裾を出してチュニック風なスタイリングにしています。

ベージュのフラットシューズを添えて、きれいめな中にも自然なラフっぽさを出した着こなしに。黒のバッグがシックなアクセントになっていますね。

無印アイテムで自然な大人カジュアルコーデができる

動画では、無印良品(むじるしりょうひん)以外のアイテムを取り入れたコーデも含め計8パターンが紹介されています。ハピさんが手がけたコラボアイテムも要チェック。どのコーデも体型カバーをしつつ大人カジュアルにまとまっているので、スタイリングの参考になりますよ。
特に無印良品のアイテムはシンプルでさまざまなコーデに取り入れやすいので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

Life Hapisan

◆Life Hapisan

大人可愛い&シンプルが好きなハピさんが、UNIQLOや無印良品の服を使ったシンプルコーデを発信するYouTubeチャンネル。ちょっと役立つ情報や購入品も紹介しています。
YouTubeチャンネル:Life Hapisan

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―