「ご主人殿、まだまだ甘いわん!」鉄壁のディフェンスが神ってる柴犬

Baby&Kids / Life style

柴犬の男の子、ぽんちゃんは大きなソファでくつろぎ中♪
この日はなぜか突然、飼い主さんとの攻防戦が始まりました……!勝敗はいかに?

― 広告 ―
EMIKO
EMIKO
2023.08.17

真剣白刃取り!?

鉄壁ガード出典:twitter.com

くつろいでいる柴犬のぽんちゃんの前に、突然飼い主さんの手が登場。なでようとしているのでしょうか?

ぽんちゃんは、瞬時にそれを阻止!まるで真剣白刃取りです。

ディフェンスわんこ出典:twitter.com

ごろんと横たわっているのに、見事な瞬発力。まさに鉄壁のディフェンスです!

ぽんちゃんには勝てない!?

ぽんちゃんには勝てない!?出典:twitter.com

手を引っ込めた飼い主さんに対し「かかってこいよ」といわんばかりの表情をしているぽんちゃん。飼い主さんは何度も挑みますが、ガッチリ防御されてしまいます。

最強わんこ出典:twitter.com

見てください、この動じない姿勢に余裕の表情……。

どうやらぽんちゃんは最強の侍わんこのようですね!

ぽんちゃんの日常はTwitterでチェック

 

◆柴犬ぽん Twitter
ぽん:2021.7.29生 柴犬の男の子。
侍感あふれるイケメンわんこの日常をTwitterで投稿中。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―