立ち止まる柴犬

さっきまでルンルンしてたのに……。急にスンッとなる柴犬が可愛い

Baby&Kids / Life style

ごきげんなときの動きは、わんちゃんにとってそれぞれ。何もかも許せるくらい可愛いですよね♡今回は、ルンルンする姿が可愛すぎる柴犬の「栗太郎ちゃん」をご紹介します♪「スン……」となってしまう瞬間も可愛いので、ぜひ見てくださいね。

― 広告 ―
あまね
あまね
2023.06.20

足を上げてルンルン♪

ルンルンする柴犬

ごきげんなのか、その場で行進するように片足ずつ上げてルンルンしているのは、柴犬の「栗太郎ちゃん」。

ルンルンしている柴犬

なんとも楽しそう♪見ているだけでハッピーになれますね。

突然の「スン……」

立ち止まる柴犬

さっきまでごきげんにルンルンしていたのに、突然ぴたりと止まってしまいました。どうしたのでしょうか?

ご主人を見つめる柴犬
現れたのは、ご主人のすずきさんでした。ルンルンしているのを見られたくないのか、あるいはキリっとした姿をアピールしているのかもしれませんね。

その後はやっぱりルンルン♪

ルンルンしている柴犬

ご主人が目の前の部屋へ入っていくと、栗太郎ちゃんは再びルンルンを開始。

ルンルンしている柴犬

その後もルンルンが止まらない様子でした♡

栗太郎ちゃんの可愛いルンルンはTwitterでチェック!

 

◆すずき栗太郎🌰 Twitter
栗太郎:暫定2017.8.27生 柴犬の男の子
毎日楽しく暮らす様子をTwitterで投稿中

 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―