アレルバリアエッセンス外観

ドラッグストアで買えるファンデーション♡超優秀なプチプラアイテム

Baby&Kids / Life style

「肌の調子が悪くて痒くなったりムズムズしたりする」「花粉の季節に肌が荒れる」「強い日焼け止めが肌に合わない」
こんな悩みを持っている方におすすめしたいファンデーションが『dプログラム アレルバリア エッセンス』です!
敏感肌をケアしながら肌を美しく仕上げてくれる「肌のお守りファンデ」の魅力を詳しくご紹介します。

― 広告 ―
sino
sino
2023.06.17

dプログラム アレルバリア エッセンスてどんなファンデなの?

dプログラム アレルバリア エッセンス

「dプログラム アレルバリア エッセンス」は通常のファンデーションのように使うだけで、肌の上にバリア膜を形成できるアイテム。
花粉・ちり・ほこりなどの微粒子汚れや、乾燥・紫外線・ブルーライトからデリケートな肌を守ってくれます

SPF50+・PA+++で日焼け止め効果もばっちり!
角質を整える美肌バリア機能で、お化粧しながらも角質を良い状態に整え、スーパーヒアルロン酸が肌の角質深部までうるおいを届けてくれますよ。

これはもう、ファンデーションのフリしたフェイスパック!敏感肌を研究し続けて50年の資生堂だからこそ開発できた名品なんです。

敏感肌・ゆらぎ肌さんにおすすめの理由

dプログラム アレルバリア エッセンスの効果・処方

「dプログラム アレルバリア エッセンス」は、防腐剤無添加・アルコール無添加・無香料・クリーン製法・鉱物油無添加の『超』低刺激設計です。
肌が荒れすぎて通常のファンデーションをつけられないときにも、このファンデがあれば安心ですね。

色・使用感をチェック!

アレルバリアを腕の内側に出した写真

「dプログラム アレルバリア エッセンス」の色展開はライト・ミディアムの2色。
画像の色はライトです。色白さん〜普通肌さんにぴったりの色ですね。

アレルバリアを腕の内側に伸ばした写真

のばしてみると、粘り気のないさらさらした使用感です。
肌をこすることなく塗布できるのが、敏感なお肌に嬉しいですね。

肌に乗せると

すっぴん写真

すっぴんと塗布後を比較してみます。

アレルバリア塗布後の顔

顔に乗せるとこんな感じ。
ぽっかり毛穴はカバーできませんが、シミを目立たなくして肌を明るく、つるんと見せてくれる効果は◎

肌ムラが気になる方は、この上にカバー力のあるパウダーを重ねると陶器肌になれますよ。

「dプログラム アレルバリア エッセンス」で肌ストレスゼロに

敏感肌・ゆらぎ肌の救世主ファンデ『dプログラム アレルバリア エッセンス』。肌を守りながら自然な肌感に仕上がります。化粧もちが良いのも嬉しいポイント!肌が荒れて辛いときでも使えるこのアイテムで、肌ストレスゼロを叶えましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―