【ワンピース】持ってる人は見て……。周りと差がつく初夏コーデ5選

Fashion

徐々に気温が上がる初夏は、1枚でおしゃれに着られるワンピースが大活躍!
今回は、ワンピースを使った、周りと差がつくコーデをご紹介します♡
いつも以上におしゃれに見えるコーデ術が詰まっているので、必見ですよ。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2023.05.26

【ワンピース編】周りと差がつく初夏コーデ①カラーシャツを羽織る♡

【ワンピース編】周りと差がつく初夏コーデ ブラックワンピースにカラーシャツを羽織った女性出典:cubki.jp

初めにご紹介するのは、ブラックのロングワンピースを使った初夏コーデです。

サッと目を引くカラーシャツを羽織ると、明るい印象でより初夏らしく着こなせますよ♡
いつもとイメージを変えたい時におすすめの、周りと差がつくコーデです!

【ワンピース編】周りと差がつく初夏コーデ②シアーシャツを羽織る♪

【ワンピース編】周りと差がつく初夏コーデ ホワイトワンピースにブラウンのシアーシャツを合わせた女性出典:wear.jp

爽やかなホワイトのワンピースは、初夏から真夏まで着られる優秀アイテムです!
写真のようにブラウンのシアーシャツを羽織ると、引き締まって見えますよ♡

メリハリが出て周りと差がつくブラウン×ホワイトのコーデは、初夏にピッタリな大人見えコーデです。

【ワンピース編】周りと差がつく初夏コーデ③チェック柄ワンピースを主役に!

【ワンピース編】周りと差がつく初夏コーデ チェック柄ワンピースにボレロを羽織った女性出典:wear.jp

いつも無地のアイテムが多いという人におすすめしたいのが、ブラックベースのチェック柄ワンピース!

上からボレロを羽織ると、軽やかで初夏にピッタリなコーデに仕上がります♡
周りと差がつく初夏コーデにチャレンジしたい人は、ぜひマネしてみてくださいね。

【ワンピース編】周りと差がつく初夏コーデ④シアートップスを重ねる!

【ワンピース編】周りと差がつく初夏コーデ モノトーンコーデの女性出典:wear.jp

ブラックのキャミワンピースにホワイトのトップスを重ねるコーデは、毎年初夏の定番ですよね♪

メリハリが出るモノトーンコーデは、おしゃれですがどこか物足りないと感じることも……。

そこでおすすめしたいのが、トップスにシアー素材を使う着こなし!
周りと差がつくので、ぜひマネしてみてくださいね。

【ワンピース編】周りと差がつく初夏コーデ⑤マーメイドシルエットで差をつける♡

【ワンピース編】周りと差がつく初夏コーデ グレーのマーメイドワンピースを着た女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、着るだけで周りと差がつく、デザイン性の高いワンピースを使った初夏コーデです♡

ブラックではなくグレーを選んでいるのもおしゃれ見えの秘訣!
いつものコーデに飽きたら、ぜひマネしてみてくださいね。


※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―