クタクタな日に大活躍!【業務スーパー】時短が叶うおすすめ商品5選

Baby&Kids / Life style

「今日はご飯を作る時間がない」というときに活躍するのが、業務スーパーの簡単調理で食べられる商品です。
今回は業務スーパーの安さの魅力にハマったスパ子さんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「スパ子チャンネル」の動画から、時短したいときにおすすめの商品をご紹介します。

― 広告 ―
renge324
Mai
2023.06.11

【業務スーパー】時短におすすめの商品①グリーンカレーヌードル

グリーンカレーヌードル出典:www.youtube.com

熱湯をかけて4分待つか、お鍋で1分煮込むだけで、手軽に美味しいアジアンヌードルが楽しめる一品です。
辛さも絶妙でクセになるそうんだそう。

麺を食べ終えた後に、ご飯を入れてリゾットにしても美味しいとのことですよ♪

【業務スーパー】時短におすすめの商品②合鴨ロース

合鴨ロース出典:www.youtube.com

一度食べたらトリコになる合鴨のくん製です。
自然解凍か流水解凍するだけで食べられますよ。急いでいるときは流水解凍がおすすめ!

そのまま食べても、薄くスライスしてサラダなどに乗せても美味しくいただけます。
量もたっぷりなので満足感も十分とのことですよ。

【業務スーパー】時短におすすめの商品③大盛牛丼

大盛牛丼出典:www.youtube.com

食べたいときにさっと作れる冷凍牛丼の具です。
湯煎か電子レンジで温めて、ご飯に乗せれば出来上がり!

ボリューム満点で肉肉しく、たまねぎの甘さが感じられます。つゆだくなのも◎

【業務スーパー】時短におすすめの商品④やわらか味噌煮豚

やわらか味噌煮豚出典:www.youtube.com

業務スーパーの人気シリーズ「冷蔵総菜」から、しっかりした味付けが美味しい味噌煮豚です。
こちらも、湯煎か電子レンジで温めるだけですぐに食べられるので便利ですよ♪

中のお肉はがっつりボリューミーで、厚みがあるのに柔らかく味噌ダレとの相性も抜群!
スライスしてそのまま食べるのはもちろん、細かくダイス状にして料理に使っても美味しいコスパ最高なアイテムです。

【業務スーパー】時短におすすめの商品⑤4種のチーズパスタ(パスタ入り)

4種のチーズパスタ(パスタ入り)出典:www.youtube.com

フライパン1つで簡単にできるパスタです。
4種のチーズが香る濃厚なソースが、パスタとしっかり絡んで絶品!

細めの麺ですがコシがあり、チーズの香りも良くて大満足な一品です。
1年以上も日持ちするので、保存食にもおすすめとのことですよ。

簡単調理で忙しい日の救世主に!

動画では他にも「鮭めんたい」や「ポテトノワゼット」など、時短で用意できるおすすめ商品がたくさん紹介されています。どれも簡単な調理ですぐに食べられるものばかり!動画ではそのまま食べるだけでなく、美味しいアレンジの仕方もたっぷり紹介されていますよ。
業務スーパーの便利で美味しい商品を知りたい方は、ぜひ動画もチェックしてみてくださいね。

スパ子チャンネル

◆スパ子チャンネル

食べるのが大好きな4人家族。エンゲル係数の高さを解消するべく日々の節約をモットーに業務スーパーを活用し、業務スーパーの安さの魅力にハマった主婦・スパ子さんが、おすすめの商品を紹介しているYouTubeチャンネル。
YouTubeチャンネル:スパ子チャンネル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―