【業務スーパー】甘いものに目がない人必見♪コスパ最強な新商品5選

Gourmet / Recipe

業務スーパーには、リーズナブルな食品だけでなくめずらしいスイーツ系も豊富に揃っています。買い物をしているだけでも楽しいですよね♪
今回はYouTube(ユーチューブ)チャンネル「ひとつのまる」さんの動画から、チョコレートや調味料などのおすすめ商品をご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2023.05.29

業務スーパーおすすめ商品①ストロープワッフルチョコレート

おすすめ購入品出典:www.youtube.com

オランダの伝統菓子“ストロープワッフル”をチョコレートでコーティングしたお菓子。キャラメルソースが乗った薄めのビスケットにミルクチョコがコーティングされていて、サクッとした食感とチョコレートのまろやかな口当たりが楽しめます。

見た目の印象ほど甘くなく美味しいとのことですよ。

業務スーパーおすすめ商品②4種類の野菜と豆乳&卵たっぷりのガレット

おすすめ購入品出典:www.youtube.com

じゃがいも・にんじん・ブロッコリー・オニオンの4種類の野菜に、豆乳や卵を混ぜ合わせたミニサイズのガレット。おしゃれなパッケージが目印で、1袋に10個入っています。

塩ベースのシンプルな味わいですが、野菜がたっぷり入っていて美味しいとのこと。好きなソースをかけて食べるのがおすすめだそうですよ。

【業務スーパー】その他のおすすめ商品をチェック♪

業務スーパーおすすめ商品③シークヮーサー360ml

おすすめ購入品出典:www.youtube.com

果汁100%の台湾産シークヮーサーを使った新商品。飲むとシークヮーサーの爽やかな風味と酸味が広がります。

お酢の代わりとして活用したり、お酒や炭酸水と割って飲むのもいいですね。

業務スーパーおすすめ商品④たっぷりねぎ入りラー油調味料

おすすめ購入品出典:www.youtube.com

調味料コーナーで販売されていたという、ラー油とたっぷりの刻みネギが入った商品。柔らか食感のねぎ、乾燥玉ねぎ、フライドガーリックが入っています。やや辛めで、塩ベースの味わいだそうです。

ごまの風味もあるため、チヂミに混ぜたりソース代わりに使ったりしても良さそうですね。

業務スーパーおすすめ商品⑤砂糖不使用ダークチョコレート

おすすめ購入品出典:www.youtube.com

砂糖が使われていない、スペイン産のダークチョコレート。カカオ72%、ヘーゼルナッツ、アーモンド、オレンジ、ココナッツの5種類があります。

ダークチョコレートというだけあり、黒っぽい色味が特徴的。チョコレートのしっかりとした風味と、それぞれまったく違う味わいが楽しめるとのこと。シュガーレスなのでスッキリいただけるそうです。

【業務スーパー】その他のおすすめ商品をチェック♪

便利で美味しい商品がお得な業務スーパー

動画では『スモークムール貝オイル漬け』『プロ好みのラップ』を含めた7点のアイテムが紹介されています。商品の魅力はもちろん、オリジナルレシピも提案してくれているので、参考になりますよ。
業務スーパーは輸入食材も豊富でお得に購入できるので、ぜひチェックしてくださいね。

ひとつのまる

◆ひとつのまる

業務スーパーを愛するYouTuberが、主に業務スーパーの商品を分かりやすく動画で紹介するYouTubeチャンネル。安くて美味しいものをハンティングするのが得意です。
YouTubeチャンネル:ひとつのまる

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―