おやつ時間も【業務スーパー】にお任せ!人気のおすすめスイーツ5選

Baby&Kids / Life style

業務スーパーはお菓子やスイーツの品揃えが充実していますよね。
今回は業務スーパーの商品の分かりやすいレビューを発信しているYouTube(ユーチューブ)チャンネル「ひとつのまる」さんの動画から、おやつ時間にぴったりな業務スーパーのおすすめスイーツをご紹介します。

― 広告 ―
renge324
Mai
2023.05.25

業務スーパーのおすすめスイーツ①チューロス(冷凍)

チューロス(冷凍)出典:www.youtube.com

揚げたての美味しさが楽しめる人気のチューロス。9cm前後の小ぶりな形で、小さなお鍋でも揚げやすく少なめの油でも揚げられます。外はカリカリ、中はもっちりで噛むほどに甘味が増すとのことですよ。

ホイップクリームなどを添えてアレンジするもおすすめです。

業務スーパーのおすすめスイーツ②芋圓(ユーユェン)

芋圓(ユーユェン)出典:www.youtube.com

モチモチ食感が楽しい、お芋でできたお団子です。台湾の伝統的スイーツで、黄色と紫の2種類が入っています。たっぷりの沸騰したお湯で茹でればあっという間に完成!

和スイーツやドリンクにトッピングすると美味しく楽しめるそうですよ。

【業務スーパー】その他のおすすめ商品をチェック♪

業務スーパーのおすすめスイーツ③レモネードベース

レモネードベース出典:www.youtube.com

カロリー控えめのドリンク、レモネードベースです。4倍希釈タイプなので、水や炭酸で割ると簡単にレモネードやレモンスカッシュが楽しめますよ。

イタリア産レモン果汁が使用されていて、酸味と甘みのバランスが良いとのことです。豆乳と混ぜると飲むヨーグルトみたいになっておすすめだそうですよ♪

業務スーパーのおすすめスイーツ④ティラミス(冷凍)2個入り

ティラミス(冷凍)2個入り出典:www.youtube.com

業務スーパーの定番人気スイーツです。ココアパウダー、チーズクリーム、スポンジの3層仕立てで、マスカルポーネチーズ使用のすっきりした甘さとほろ苦さが美味しいとのこと。

カップに入っていて食べやすいのも魅力ですね。

業務スーパーのおすすめスイーツ⑤ずんだ餅(冷凍)

ずんだ餅(冷凍)出典:www.youtube.com

食べやすい一口サイズのずんだ餅。甘さ控えめで枝豆の風味がしっかり感じられ、餡には豆の食感も残っていて美味しいとのことですよ。

お餅部分もなめらかでモチモチ!クセになるスイーツです♪

【業務スーパー】その他のおすすめ商品をチェック♪

アレンジも楽しい業務スーパースイーツ

動画では他にも「カップケーキ8個入り」や「パウンドケーキ」など、業務スーパーで購入できるおすすめのスイーツがたくさん紹介されています。美味しい食べ方や実際に食べた感想の他、アレンジ方法もまとめられているので参考になりますよ。業務スーパーの美味しいスイーツを知りたい方は、ぜひ動画もチェックしてみてくださいね。

ひとつのまる

◆ひとつのまる

業務スーパーを愛するひとつのまるさんが、主に業務スーパーの安くて美味しい商品を分かりやすく紹介しているYouTubeチャンネル。
YouTubeチャンネル:ひとつのまる

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―