【無印良品】店員さんも買うほど良い?!一度は試して欲しい新商品5選

Baby&Kids / Life style

さまざまな良質アイテムをリーズナブルに購入できる無印良品(むじるしりょうひん)。
今回は無印マニア・MUJIOのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「MUJIO・ムジ男」の動画から、無印の店員さんが思わず買ったという商品をご紹介します。

― 広告 ―

無印買って欲しい新商品①ご飯がつきにくいしゃもじ

無印の新商品出典:www.youtube.com

握りやすい取っ手と、細長い形状が特徴のしゃもじ。端までエンボス加工されているので、ご飯がくっつきにくいのがポイントです。

ヘラは浅めのスプーンのようにくぼんでいて、ご飯をすくいやすくなっているのも◎背面の突起のおかげで、汚さずに平置きできるデザインなのもいいですね。

公式サイトのレビューでも評価が高く、無印の店員さんも気に入って使っているそうです。

無印買って欲しい新商品②バウムクーヘン

無印の新商品出典:www.youtube.com

卵と発酵バターのコクがあり、無印の店員さんも思わず手に取ってしまうほど美味しいバウムクーヘン。絶妙な甘さとしっとりした食感にやみつきになり、リピートしている店員さんもいるのだとか。

不揃いバウムも人気ですが、こちらは卵とバターの風味が口の中に広がるリッチな味わいなのでおすすめですよ。

無印買って欲しい新商品③天竺編みボートネック 七分袖Tシャツ

無印の新商品出典:www.youtube.com

1,000円以下で購入できるレディースのトップス。さらりとした優しい生地が使われていて、ボックスシルエットで全体的にゆったり着られます。ボートネックなので、首周りがすっきり見えるのもポイント。

落ち感があり、体のラインを拾いにくいデザイン。ストレスフリーに着回せるので、1枚持っておくと重宝しそうですね。メンズラインではクルーネックTシャツが販売されています。

無印買って欲しい新商品④蓋をしたままレンジで使えるフードコンテナ

無印の新商品出典:www.youtube.com

蓋をしたまま電子レンジで加熱できる保存容器。半透明なので中身が見えやすく、蓋と本体の凹凸が少ないため洗いやすく乾きやすいのもポイントです。

正方形と長方形の2タイプがあり、それぞれサイズも複数展開されています。値段もリーズナブル。

作り置きを温め直すときに便利で使いやすいため、全種類購入した無印の店員さんもいるそうです。

無印買って欲しい新商品⑤天然由来の接触冷感 ポケット付きスカーフ

無印の新商品出典:www.youtube.com

ポケットが付いているので、保冷剤を入れて涼を取れるスカーフ。お出かけやちょっとした作業も涼みながらできるので、特に夏は重宝しそうですね。

無印の店員さんによると、昨年はすぐに売り切れた商品とのこと。購入する場合は洗い替え用に2つ購入するのがおすすめだそうです。

無印の店員さんおすすめの商品はマストバイ

動画では『冷蔵庫内整理トレー』『白桃&ヨーグルトゼリー』を含めた計7点の無印アイテムを紹介しています。毎日さまざまな無印の商品に触れている店員さんのおすすめなので、買ってみる価値はありますよ。
日常的に使えるものから春夏向けの季節商品まで揃っているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

MUJIO・ムジ男

◆MUJIO・ムジ男

無印良品が大好きなMUJIOが、無印良品のさまざまな商品情報を発信しているYouTubeチャンネル。無印良品の愛好家「ムジラー」の声も取り入れながら、無印良品の多くのレビュー動画を発信している。
YouTubeチャンネル:MUJIO・ムジ男

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―