スクワランオイル

お買い物マラソンにピッタリ♪これ1本で乾燥知らず!コスパ最強の“スクワランオイル”とは

Beauty

保湿力の高いスクワランオイル。普段使いしたいけど、少量で1,000円オーバーが当たり前なので何となくコスパが悪いと思っていませんか?今回は、楽天ランキングでも常に上位を獲得しているスクワランオイルを実際に使用してみたのでご紹介します。1本買えば半年以上はもつのでコスパ最強ですよ!
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
EMIKO
EMIKO
2023.04.25

【BeGarden】のスクワランオイル

BeGarden「スクワランオイル」

BeGarden(ビーガーデン)のスクワランオイルには、サメの肝油から抽出された動物性のものとサトウキビなどから抽出された植物性のものがあります。今回購入したのは動物性のスクワランオイル。

何度も精製を繰り返して、徹底的に不純物を取り除いた高純度なスクワランオイルが、たっぷり100ml入って1,000円以下で購入できるのは驚きです!

おしゃれなボトルもキュンポイント♡

スクワランオイル

ダークブラウンにシンプルなロゴが映えるおしゃれなボトルは、インテリアにも馴染むので置き場所にも困りません。

かる〜い使用感も◎

使ってみた

試しに手の甲に数滴出してみました。サラサラでスーッと流れるくらい軽いテクスチャーです。とっても伸びが良く、肌にスッと馴染みますよ。香りはなく、余計な物が入っていない安心感もあります。勢いよく傾けると出すぎてしまうので、ゆっくり傾けて1滴ずつ出してくださいね。

スキンケアで顔に使う場合は1滴でOK!嫌なベタベタ感はないのに、しっとりバリアが張られた感覚が◎

いろんな場所に使える万能性もGOOD!

用途

普段のスキンケアでは、化粧水の後にスクワランオイルを1滴お肌にのばすだけでしっとり♡化粧水前のブースターとして使うのも良いんだとか。

顔以外では、全身の保湿や頭皮マッサージにも使えます。髪のパサつきが気になる場合はヘアオイルとして使うのもおすすめですよ。

スクワランオイル1つで乾燥知らず

スクワランオイル

年齢とともに体内から減少していくスクワラン。普段のスキンケアにスクワランオイルをプラスすることで肌トラブルから守ってくれます。高純度なBeGardenのスクワランオイルはお財布にも優しいので、ケチケチしないで全身に使うことができますよ。乾燥知らずの健康的なお肌のためにもぜひ試してみてください♡

BeGarden スクワランオイル スクワラン 100ml
※お買い物マラソンの買いまわり条件は1,000円(税込)以上なのでご注意ください

¥997

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―