【業務スーパー】価格も味も大満足!記念セールで買うべき食品5選

Baby&Kids / Life style

業務スーパーでは、低価格な商品や大容量の美味しい食品を購入できます。セールが開催されていることもあるので、お得な情報もチェックしておきたいところですね。節約レシピやお得なお買物情報を発信しているYouTube(ユーチューブ)チャンネル「まめこ」さんの動画から、今回は業務スーパーのセールで購入したおすすめ商品をご紹介します。

― 広告 ―
EMIKO
EMIKO
2023.03.28

最強コスパ食材①塩らーめん

塩らーめん出典:www.youtube.com

5食入りで155円(税抜)という衝撃価格のインスタントラーメン。シリーズ展開されてる商品で、まめこさんのおすすめは塩ラーメンとのこと。素朴な旨塩味のラーメンが、有名メーカーの半額以下の価格で買えるなんて、嬉しすぎますね!

最強コスパ食材②ひらてん

ひらてん出典:www.youtube.com

煮ても焼いても美味しいひらてんが、4枚入りで100円未満とはなんともお買い得!お弁当にもおつまみにも便利なので、冷蔵庫にあると重宝しますよ。

最強コスパ食材③お好みソース

お好みソース出典:www.youtube.com

まめこさんが何度もリピートしているというお好みソースは、味のバランスも良くまろやかな甘みが感じられる濃厚なソースで、いろいろな料理の味付けに使える万能調味料。たっぷり500g入ってお手頃価格なのも嬉しいですね。

最強コスパ食材④瀬戸しお

瀬戸しお出典:www.youtube.com

さっぱりと爽やかなゆず塩味がクセになるおかき。個包装で10枚入っています。生地に小エビが練り込まれていて、サクッと軽い食感に手が止まらなくなりますよ♪ゆず塩の他に、えび塩味もあります。

最強コスパ食材⑤フェットチーネ

フェットチーネ出典:www.youtube.com

電子レンジで作れるフェットチーネタイプのパスタ。ソース付き2食入りで、98円(税抜)というコスパ最強な商品です。お皿にパスタを乗せて上からソースをかけて、電子レンジで加熱するだけでパパっと食べられるので、急いでいるときにも嬉しいですね♪味はトマトソースとミートソースの2種類から選べますよ。

購入品でのアレンジレシピも大公開!

動画では他にも「冷凍ブロッコリー」や「ココナッツミルク」など、記念セールで予算1,000円で購入できたお買い得な商品をたくさん紹介されています。購入品を使ったアレンジレシピやおすすめの食べ方、実際に食べてみての感想もまとめられているので、お買い物の参考になりますよ♪ぜひ動画も最後までチェックして、気になるアイテムを探してみてくださいね。

まめこ

◆まめこ

自称「料理が下手っぴな新米主婦」のまめこさんが、お得な商品や節約生活の様子を発信しているYoutubeチャンネル。
YouTubeチャンネル:まめこ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―