【Seria】何気に神アイテムゲット!使ってみてほしいアイテム5選

Baby&Kids / Life style

100均ショップは、アイデア商品が多く並ぶ場所。話題にのぼるアイテムも多いので、こまめにチェックしたいですよね。今回はYouTube(ユーチューブ)チャンネル「シンプルな生活を送りたい」の動画より、買って使ってみてほしいSeria(セリア)のおすすめアイテムをご紹介します。

― 広告 ―

セリア使ってみてほしいアイテム①モバイル スマホが立つポーチ

マストバイして欲しい6商品出典:www.youtube.com

縦長のクッション素材でできたポーチに、スマホを収納できるポケットが付いたアイテム。ポーチの高さは約10cm、マチは9cmあるので、独立できるのがポイントです。スマホをポーチのポケットに入れればスタンド代わりになり、収納もできるという代物ですよ。

ポーチには充電器やイヤホンなど、スマホ関連のアクセサリーを収納すれば持ち運びにも便利。

セリア使ってみてほしいアイテム②ピタっと貼れる取っ手 可動式 Mサイズ

マストバイして欲しい6商品出典:www.youtube.com

可動式の取っ手がついたシートは、収納ボックスなどに設置して引き出しやすくしてくれるアイテム。裏面に粘着シートがついているため、好きな場所に設置できます。サイズは2種類ありましたが、今回はMサイズを購入。

クローゼットの収納ボックスに取り付けてみたところ、問題なくボックスを引き出せました。

セリア使ってみてほしいアイテム③ボトルクリーナーホルダー2way

マストバイして欲しい6商品出典:www.youtube.com

ボトル専用のクリーナーを収納できるホルダー。背面や底面に吸盤を設置できるので、お好みの場所に取り付けられます。

吸盤がしっかり固定してくれるため、ホルダーが倒れる心配は少ない印象です。ホルダー本体の底には穴が空いているので、水切りがしやすく◎底が取り外しできてお手入れが簡単なのも嬉しいポイントです。

セリア使ってみてほしいアイテム④スマホグリップミラー

マストバイして欲しい6商品出典:www.youtube.com

スマホの背面に設置して使うアイテムで、鏡やスタンドなど多様に活用できるのが特徴。丸みのある可愛いデザインもいいですね。グリップは可動式なので、360℃回転可能。伸ばして指を通したり折りたたんだりできます。

スマホケースの裏面に貼り付けてみましたが、身だしなみを整えたりスタンドとして使ったりできるので便利ですよ。

セリア使ってみてほしいアイテム⑤アクリルスマホスタンド クリアレインボー

マストバイして欲しい6商品出典:www.youtube.com

アクリル製の、クリアレインボーカラーの組み立て式スマホスタンド。袋にはプレートが2枚入っていて、挿し込むように組み立てれば完成です。スマホを横向きに立てて設置してみましたが、スマホリングがついた状態でも問題なく使用できました。

分解も簡単にできるので、使わないときはコンパクトに収納できます。

かゆい所に手が届く便利なセリアアイテム

動画では『ごみ入れ付きウェットティッシュケース』を含めた計6点のSeria(セリア)アイテムを紹介しています。キッチングッズや日用品、スマホ系アイテムなど、どれも万能なものばかり。ぜひゲットして便利さを実感してくださいね。

シンプルな生活を送りたい

◆シンプルな生活を送りたい

主婦のakanekoが、100均の新作などを中心に便利アイテムやおすすめ商品の情報を発信しているYouTubeチャンネル。
YouTubeチャンネル:シンプルな生活を送りたい

------------------
Writer:BONNZE
------------------

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―