【Uniqlo U】オトナ女子向け♡おしゃれ感倍増新作最旬コーデ

Fashion

プロのファッションスタイリスト・五十嵐かほるさんが、30〜50代の女性に向けたおしゃれを提案しているYouTube(ユーチューブ)チャンネル「高見えコーデの試着室」。今回は動画の中から、Uniqlo U(ユニクロユー)2023年春夏コレクションを活用した、最旬コーデをご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2023.03.17

Uniqlo U新作で最旬コーデ①Vネックセーターを着こなす

プロが超厳選したユニクロユー最旬コーデ解説!出典:www.youtube.com

『Vネックセーター』と『タックジョガーパンツ』のワンツーコーデ。セーターのVネックが深いので、黒のインナーを重ねています。パンツはお好みで、裾のドローストリングを絞ってコーデしてもOKとのこと。

全体的にカジュアルな装いですが、ヒールを履くことで大人っぽさをプラスしています。ベージュ系でまとめて落ち着いた印象になっているのも◎

Uniqlo U新作で最旬コーデ②パンツを着こなす

プロが超厳選したユニクロユー最旬コーデ解説!出典:www.youtube.com

『ワイドフィットパラシュートパンツ』とVネックセーターのコーデ。パンツはメンズラインのもので、ゆったりとしたシルエットとダークパープルの色味がお気に入りだそう。

セーターのナチュラルなシルエットと相まって、ノームコアなカジュアルスタイルにまとまっています。

パンツの裾にドローストリングがありますが、ワイドパンツとして穿くなら絞らないほうがおすすめとのことです。

Uniqlo U新作で最旬コーデ③ノースリーブTを着こなす

プロが超厳選したユニクロユー最旬コーデ解説!出典:www.youtube.com

『シームレスノースリーブT』にパンツを組み合わせ、Vネックセーターを腰に巻いたスタイルです。トップスはノースリーブTのみなので夏向きとのこと。カジュアルでハンサムな着こなしになっていますね。

パンツは中間色のダークパープルなので、イエロー系のトップスとも相性が良いとのことです。

Uniqlo U新作で最旬コーデ④春らしい大人カジュアルコーデ

プロが超厳選したユニクロユー最旬コーデ解説!出典:www.youtube.com

ノースリーブTとパンツのコーデにGUのガールズ(キッズ)からクリームカラーのカーディガンをプラスして、トレンドのコンパクト丈で春らしい装いに。トップス同士の色味が近いので、統一感のあるスタイリングになっていますね。

Uniqlo U(ユニクロユー)でもカーディガンが販売されていますが、ナチュラルカラーは黄味が強いので、黒を選ぶほうが良いとのことです。

 

Uniqlo U新作アイテムは大人でも取り入れやすい

動画では計5パターンのコーデが提案されていて、どれも大人世代が取り入れやすいスタイリングですよ。プロのファッションスタイリストである五十嵐さんの観点でおすすめポイントが解説されているので、春夏コーデの参考になります。ぜひチェックして、旬コーデにチャレンジしてみてくださいね。

高見えコーデの試着室

◆高見えコーデの試着室

プロのファッションスタイリスト・五十嵐かほるが、30代から50代の女性に向けてワンランク上のファッショントレンドを取り入れるための情報を発信しているYouTubeチャンネル。
YouTubeチャンネル:高見えコーデの試着室

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―