【黒スカート】ぽっちゃりさんの味方♡お手本にしたい晩冬コーデ術5つ

Fashion

服装選びが難しいと感じるぽっちゃりさんも多いのではないでしょうか。
今回は、お手本にしたい晩冬の「黒スカート」コーデをご紹介します。
おしゃれに体型カバーができるので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
maki
maki
2023.02.08

ぽっちゃりさん向けの晩冬の黒スカートコーデ①ゆるニット×タイトスカート

ぽっちゃりさん向けの黒スカートコーデ ゆるニット×タイトスカート出典:wear.jp

ぽっちゃりさんにぜひおすすめしたいのが、ゆるニット×タイトな黒スカートコーデです。

ゆったり感のあるトップスが身体のラインをカバーし、細身のスカートが華奢な印象に仕上げてくれます。

上下でメリハリをつけることで、スタイルアップ効果絶大♡
今っぽい雰囲気漂う、こなれ感のある晩冬コーデです。

ぽっちゃりさん向けの晩冬の黒スカートコーデ②大人可愛いフレアスカート

ぽっちゃりさん向けの黒スカートコーデ 大人可愛いフレアスカート出典:wear.jp

ふんわりと広がるフレアな黒スカートは、実はぽっちゃりさんに最適なアイテム。
体型を目立たせず、大人可愛い印象に仕上げてくれます。

今シーズン大人気の鮮やかなグリーンが華やかな表情を演出♡
スタイルアップとおしゃれを兼ね備えた、ママにも嬉しい晩冬コーデです。

ぽっちゃりさん向けの晩冬の黒スカートコーデ③きれいめアウターを羽織って

ぽっちゃりさん向けの黒スカートコーデ きれいめアウターを羽織って出典:wear.jp

ベーシックカラーでまとめた上品コーデに、きれいめアウターを投入。
すっきりとしたコートが着痩せ効果を発揮し、ぽっちゃりさんも安心して挑戦できます。

広がりすぎない黒スカートなら、大人っぽい雰囲気で世代を問わず着こなしやすいはず♡
きちんと感のあるスタイルは、晩冬の通勤や学校行事にもおすすめですよ。

ぽっちゃりさん向けの晩冬の黒スカートコーデ④上下黒で縦ラインを意識して

ぽっちゃりさん向けの黒スカートコーデ 上下黒で縦ラインを意識して出典:wear.jp

晩冬の定番である黒ニットに黒スカートを合わせたワントーンスタイル。
上下で色を統一することで、縦ラインが強調されてほっそりとした印象に仕上がります。

着膨れが心配な白アウターですが、これならぽっちゃりさんも取り入れやすいはず♡
上品きれいめで、どんなシーンにも馴染んでくれる万能コーデです。

ぽっちゃりさん向けの晩冬の黒スカートコーデ⑤美シルエットのマーメイドスカート

ぽっちゃりさん向け黒スカートコーデ 美シルエットのマーメイドスカート出典:wear.jp

ぽっちゃりさんの晩冬コーデにマーメイドの黒スカートは欠かせません。
美シルエットがエレガントに魅せつつ、スタイルアップを叶えてくれます。

トップスにはルーズなニットやカーデが相性抜群♡
全身タイトになりすぎないよう、バランスを意識してスタイリングしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―