【しまむらスカート】反則級に使える♡最強に着痩せする晩冬コーデ5選

Fashion

厳しい寒さが続く晩冬は、運動不足になり体重が増えてしまいがち。
そこでおすすめなのが、「しまむらスカート」を取り入れた着痩せコーデです。
ちょっと工夫するだけで体型カバーできるので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
maki
maki
2023.02.02

【しまむらスカート】晩冬の着痩せコーデ①オールブラックで引き締めて

しまむらスカート着痩せコーデ 晩冬の着痩せコーデ①オールブラックで引き締めて出典:wear.jp

着痩せしたい時に活躍するのが、オールブラックコーデ。
全体がきゅっと引き締まって見え、華奢な印象に仕上がります。

すっきりシルエットのしまむらのスカートは、大人っぽく高見えも叶えてくれるはず♡
きれいめなコーデは、晩冬の通勤や学校行事などにもおすすめですよ。

【しまむらスカート】晩冬の着痩せコーデ②美シルエットのマーメイドスカート

しまむらスカート着痩せコーデ 晩冬の着痩せコーデ②美シルエットのマーメイドスカート出典:wear.jp

数あるしまむらのスカートの中でも、マーメイドスカートはママ世代に大人気。
身体のラインを美しく見せ、瞬時に晩冬の着痩せコーデを叶えてくれます。

取り入れるだけで上品な印象に仕上がるのも嬉しいポイント♡
トップスインすれば、すらりと脚も長く見えますよ。

【しまむらスカート】晩冬の着痩せコーデ③大人可愛いフレアスカート

しまむらスカート着痩せコーデ 晩冬の着痩せコーデ③大人可愛いフレアスカート出典:wear.jp

ぽっこりお腹や脚のラインをカバーしたいママには、しまむらのフレアスカートがおすすめです。

ふんわりと広がるシルエットが着痩せ効果絶大。
さらに、ゆるトップスを合わせれば全方位すっきりと仕上がります。

大人可愛いムードが漂い、周りからも好印象間違いなし♡
晩冬のママ同士の集まりなどにも最適なコーデです。

【しまむらスカート】晩冬の着痩せコーデ④ゆるニットと合わせて

しまむらスカート着痩せコーデ 晩冬の着痩せコーデ④ゆるニットと合わせて出典:wear.jp

白スカートは膨張しそうでなかなか挑戦できない……という方も多いのでは?

そんな時は、ゆるニットと合わせたスタイリングがおすすめ。
身体のラインを目立たせず、さりげなく着痩せが叶います。

トップスには落ち着いたカラーを選ぶと◎
体型カバーができるうえに、しまむら価格以上の高見え晩冬コーデが楽しめますよ♡

【しまむらスカート】晩冬の着痩せコーデ①縦のラインを意識して

しまむらスカートの着痩せコーデ 晩冬の着痩せコーデ①縦のラインを意識して出典:wear.jp

しまむらの黒スカートに同色のトップスを合わせれば、ワンピース風の着こなしが叶います。

縦のラインが強調され、着痩せしつつ背が高く見える効果も。

美シルエットのアウターを羽織れば、着膨れの心配もありません♡
きれいめ派ママにもおすすめな、晩冬の上品コーデです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―