【黒パーカー】楽ちんなのに大人っぽい♡晩冬にマネしたいコーデ5選

Fashion

リラックス感のある「黒パーカー」は、ママコーデにぴったりな便利アイテム。
今回は、大人女子によく似合う晩冬の「黒パーカー」コーデをご紹介します。
ついマネしたくなるようなおしゃれな着こなしをピックアップしました♡

― 広告 ―
maki
maki
2023.02.19

大人がマネしたい晩冬の黒パーカーコーデ①きれいめなタイトスカートと合わせて

大人がマネしたい晩冬の黒パーカーコーデ きれいめなタイトスカートと合わせて出典:wear.jp

きれいめ派のママにおすすめなのが、黒パーカーにタイトスカートを合わせた上品なスタイル。

程よくきちんと感がキープされ、世代を問わず挑戦しやすいのが特徴です。

縦のラインが強調され、スタイルアップが叶うのも魅力の一つ♡
楽ちんなのにラフすぎない、大人女子にぴったりな晩冬コーデです。

大人がマネしたい晩冬の黒パーカーコーデ②黒ボトムでクールにまとめて

大人がマネしたい晩冬の黒パーカーコーデ 黒ボトムでクールにまとめて出典:wear.jp

楽ちんで便利な分、手抜きに見えてしまいがちな黒パーカー。
大人女子には、黒ボトムでクールにまとめた着こなしがおすすめです。

色を統一することで、洗練された雰囲気が演出できます。
晩冬は美シルエットのコートを羽織って、エレガントに仕上げてみてくださいね♡

大人がマネしたい晩冬の黒パーカーコーデ③きれいめパンツで品よく仕上げて

大人がマネしたい晩冬の黒パーカーコーデ きれいめパンツで品よく仕上げて出典:wear.jp

黒パーカーにきれいめパンツを合わせれば、大人っぽく上品なコーデに仕上がります。
さらにシャツをレイヤードすると、トレンド要素がプラスされておしゃれ度がアップ!

ラフすぎないコーデは、晩冬のあらゆるシーンで活躍してくれます♡
動きやすく、子どもの送迎などにもおすすめですよ。

大人がマネしたい晩冬の黒パーカーコーデ④フレアスカートで大人可愛く

大人がマネしたい晩冬の黒パーカーコーデ フレアスカートで大人可愛く出典:wear.jp

ベーシックな黒パーカーには、ふんわりと広がるフレアスカートが相性抜群。

スカートの甘さをカジュアルなパーカーで抑えることで、大人女子に似合うコーデに仕上がります。

小物次第できれいめに着こなせるのも、嬉しいポイント♡
晩冬のママ同士の集まりなどに、ぜひ取り入れてみてくださいね。

大人がマネしたい晩冬の黒パーカーコーデ⑤リッチライクなモノトーンスタイル

大人がマネしたい晩冬の黒パーカーコーデ リッチライクなモノトーンスタイル出典:cubki.jp

晩冬にぜひ挑戦したいのが、黒パーカー×白パンツのモノトーンスタイルです。

リラックス感がありながら、大人配色のおかげでリッチライクな着こなしになりますよ。

白を投入することで、重たくなりがちな冬コーデもどこか軽快な印象に♡
ルーズなアイテムを選ぶことで、かしこまりすぎず今っぽいコーデが完成します。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―