【黒アウター】ややぽっちゃりさんに推す♡細く見える晩冬コーデ術5選

Fashion

体型が気になり晩冬のコーデ選びが難しいと感じているややぽっちゃりさんはいませんか?
今回は、そんな方におすすめの細く見える「黒アウター」コーデをご紹介します。
簡単にスタイルアップが叶うので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
maki
maki
2023.02.12

ややぽっちゃりさん向け♡晩冬の黒アウターコーデ①オーバーサイズのコートが大活躍

ややぽっちゃりさん向けの黒アウターコーデ オーバーサイズのコートが大活躍出典:wear.jp

手っ取り早く体型カバーしたいややぽっちゃりさんは、オーバーサイズの黒アウターを取り入れるのが正解です。

さっと羽織るだけで、あっという間に細く見える晩冬コーデに仕上がります。

ゆったり感のあるコートなら、トレンド感も演出できて一石二鳥♡
インナーも黒でまとめれば、よりすっきりと見えますよ。

ややぽっちゃりさん向け♡晩冬の黒アウターコーデ②ショート丈でバランスよく

ショート丈でバランスよく ややぽっちゃりさん向けの黒アウターコーデ出典:wear.jp

ショート丈の黒アウターは、晩冬に一着常備しておくと便利です。
ロングスカートとも好相性で、バランスのいい着こなしが叶います。

すらりとした印象に仕上がるので、ややぽっちゃりさんにもおすすめ♡
体型カバーしつつ大人っぽさもキープできる、おしゃれコーデです。

ややぽっちゃりさん向け♡晩冬の黒アウターコーデ③縦のラインを意識して

ややぽっちゃりさんの黒アウターコーデ 縦のラインを意識して出典:wear.jp

白アイテムは着膨れしそうで挑戦しづらい、というややぽっちゃりさんも多いのでは?
そんな時こそ、着痩せ効果の高い黒アウターの出番です。

すっきりシルエットのロングコートなら、縦のラインが強調されほっそりとした印象に。
上品きれいめなコーデは、晩冬のママ会や子どもの送迎などにもおすすめですよ♡

ややぽっちゃりさん向け♡晩冬の黒アウターコーデ④オールブラックで引き締めて

ややぽっちゃりさん向けの黒アウターコーデ オールブラックで引き締めて出典:wear.jp

ややぽっちゃりさんの晩冬ファッションにぜひ取り入れて欲しいのが、オールブラックコーデです。

黒ワンピースに黒アウターを羽織るだけのシンプルな着こなしも、どこか洗練された雰囲気に♡

全方位華奢見えするので、体型を気にせず快適に過ごせるのもおすすめのポイントです。
地味にならないよう、小物で明るさを取り入れてバランスを意識してみてくださいね。

ややぽっちゃりさん向け♡晩冬の黒アウターコーデ⑤美シルエットなコートをチョイス

ややぽっちゃりさん向けの黒アウターコーデ 美シルエットなコートをチョイス出典:wear.jp

美シルエットな黒アウターは、晩冬のややぽっちゃりさんにとって欠かせない万能アイテムです。

身体のラインをしっかりとカバーしてくれる上に、いつものコーデをワンランク上品に格上げします。

白パンツと合わせたきれいめなスタイルは、世代を問わず着こなしやすいのが◎
通勤や学校行事にも活躍してくれますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―