【雑誌の付録】開運をねらえる♡風水ばっちりなおすすめ「金運財布」

Fashion

物価が上がり、電気代もガス代も上昇中!何かとお金がかかる今、この機会にお財布を新しくチェンジして気分を変えたいですよね。
2023年2月3日(金)発売の雑誌「風水金運財布 BOOK」には、開運や金運アップに良いとされる風水的にもおすすめなカラーの長財布が付録に登場♪ぜひチェックしてみましょう!
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
黄色い花
nami
2023.01.28

2/3(金)発売の雑誌の付録に「風水金運財布」が登場♪

2/3発売!雑誌の付録「風水金運財布」出典:store.tkj.jp

2023年2月3日(金)に発売される「風水金運財布 BOOK」の雑誌の付録に、金運を呼ぶ開運長財布が登場!

今回のアイテムは中国命理学研究科の林秀靜先生監修による財布で、2023年の風水的におすすめのカラーをあしらったデザインがおしゃれ。開運パワーを期待しつつ、使い勝手の良い機能派であるところも見逃せないポイントです。

誌面では金運に繋がるお金の上手な扱い方も紹介されているので、今現在のお金の使い方を見直す良いチャンスになりそう。長財布と合わせて賢く使いこなしちゃいましょう♡

赤紫×キャメルのバイカラーがおしゃれ

2/3発売!雑誌の付録「風水金運財布」出典:store.tkj.jp

長財布は飽きのこないナチュラルなキャメル。中を開くと浪費を防ぐと言われているダークカラーで、開運に繋がる赤紫を取り入れています。

大人っぽくエレガントなバイカラーは大人女子にも使いやすく高級感たっぷり♡

風水的にもおすすめなカラーの組み合わせは見た目もおしゃれで、使う度にテンションがあがりそうです。

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

高級感のあるゴールドのファスナー付き

2/3発売!雑誌の付録「風水金運財布」出典:store.tkj.jp

長財布には全面ファスナーを使い、大切なお金やカードをしっかりガード。中身がこぼれ落ちることなく安心して持ち歩くことができます。

ゴールドのファスナーが高級感を漂わせ、大人の女性にしっくりくるデザインも魅力♪

使い勝手も抜群!

2/3発売!雑誌の付録「風水金運財布」出典:store.tkj.jp

ただおしゃれなだけじゃない風水金運財布。使い勝手もスゴイんです♪

レシートと小銭をいっしょに入れると自動分別されるので、お金をしまう際の手間が大幅にカット!お会計もスムーズです。

じゃばら式のカードポケットには、クレジットカードやポイントカードなど買い物に必要なカードがたっぷり12枚分収納でき、ガバッと大きく開くコインケースも見やすくて取り出しやすいですよ。お札だって折らずにサッとしまうことができます。

しまうだけで整理上手になれる長財布は、いつでもきれいでスッキリ。お金にとっても快適なスペースで、これなら金運&開運アップにもつながりそうですね。

風水金運財布 BOOK

¥2,794

宝島チャンネルで詳細を見る

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―