月間12星座占い×タロットカード占い

月間12星座占い×タロットカード♡2023年1月の“金運”をずばり診断!

Baby&Kids / Life style

節約やボーナスの使い道が気になる方必見!
“2023年1月の金運”を12星座占いとタロット占いで診断!
LINE公式の占いサービス!LINEで24時間お好きな時間に、豊富な実績のある占い師に相談ができる『LINE占い』で人気の蓮香先生が占ってくれます。
蓮香先生の“月間12星座占い×タロットカード占い”で、今月の金運をチェックしましょう♡

― 広告 ―
LINE占い
LINE占い
2023.01.01

【おひつじ座】法王(逆)

【おひつじ座】法王(逆)

無駄遣いしないのは良いことですが、大切な人とのお付き合い等で細かい出費をためらうのは禁物。
メリハリのある使い方を心掛けて。

【おうし座】恋人(正)

【おうし座】恋人(正)

欲しかったものを購入したり、美味しい食事に行く等あなたがワクワクすることにお金を使うと、どんどん運気がUPしますよ。

【ふたご座】ワンドのペイジ(逆)

【ふたご座】ワンドのペイジ(逆)

収入より出ていく方が多いでしょう。
又、周りの意見に流されやすい時なので、何かを購入するときは自分の意思を尊重して。

【かに座】女教皇(正)

【かに座】女教皇(正)

冷静さや分析力が高まる時なので、お金の勉強をするとゆくゆく実りある結果に繋がりそう。
ただし、欲を出さないことがポイントです。

【しし座】ペンタクル10(正)

【しし座】ペンタクル10(正)

金運上昇中!嬉しい臨時収入や収入アップが見込めそうです。
恵まれた状況の時こそお金の管理をしっかり行うことが大切。

【おとめ座】隠者(逆)

【おとめ座】隠者(逆)

お金の使い方を見直す時。安いからといってよく確認せず飛びついたり、必要のないものを買ってしまいがち。
ちゃんと見極めましょう。

【てんびん座】愚者(正)

【てんびん座】愚者(正)

お金に関する不安が無くなりそう。
使うところと節約するところをしっかり把握し、メリハリをつけることで金運がさらに上がること間違いなし。

【さそり座】節制(正)

【さそり座】節制(正)

安定した金運状況です。収支バランスがうまく取れていて足らないなぁと困ることもありません。
貯金額等も順調に増えるでしょう。

【いて座】審判(逆)

【いて座】審判(逆)

衝動買いや無計画な出費に気を付けましょう。
一方、自分のスキルを上げる為の投資は惜しまないこと。メリハリをつけて。

【やぎ座】星(逆)

【やぎ座】星(逆)

ついつい気が大きくなってしまい、思いの外無駄遣いしてしまいがち。
そうそう旨い話はありません。節約を心がけて。

【みずがめ座】死神(正)

【みずがめ座】死神(正)

コツコツ貯めるよりも、必要なことにしっかりお金を支払うことで良い流れが生まれます。
思い切りの良さが金運UPに繋がりそう。

【うお座】カップのエース(正)

【うお座】カップのエース(正)

金運は良好!満足感を持って過ごせるでしょう。
その満足感からついお財布の紐が緩んでしまうかも。そこだけは気をつけて。

人気占い師の先生に悩みが相談できる!「LINE占いのチャット占い」って?

LINEトーク占い出典:fortune.line.me

相談はとても簡単!
どの占い師にも初回は10分間無料(最大3,600円相当、チャット・電話のみ)で相談できます。
悩みや不安がある方は、LINEで占い師に相談してみませんか?

<24時間いつでも相談可能>
いつでも悩みを相談できて、心が軽くなる

<満足度90%以上>*1
多くの方から支持される豊富な実績と信頼

<業界最安値級1分100円〜>
どんなお悩みでも気軽に100円から相談できる

*1 満足度90%以上に関する調査:2021/3/1〜31に投稿されたレビューのうち★5の割合を算出

占い師 蓮香先生

◆蓮香先生

占い師
LINE占いにて電話占い受付中。(株)フォルディア代表取締役、広島を中心に占い師として活動しながら後進占い師の育成に力を注ぐ。 蓮姫の名前で占いデジタルコンテンツ、アプリを監修するなど活動は多岐に渡る

蓮香先生の公式サイト

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―