月間12星座占い×タロットカード占い

月間12星座占い×タロットカード♡2022年12月の“金運”をずばり診断!

Baby&Kids / Life style

節約やボーナスの使い道が気になる方必見!
“2022年12月の金運”を12星座占いとタロット占いで診断!
LINE公式の占いサービス!LINEで24時間お好きな時間に、豊富な実績のある占い師に相談ができる『LINE占い』で人気の蓮香先生が占ってくれます。
蓮香先生の“月間12星座占い×タロットカード占い”で、今月の金運をチェックしましょう♡

― 広告 ―
LINE占い
LINE占い
2022.12.01

【おひつじ座】運命の輪(正)

【おひつじ座】運命の輪(正)

思いがけない臨時収入があったり、昇給したりと今月の金運は大いに期待できそう。
ワクワクすることに使うと、更に良い流れを引き寄せますよ。

【おうし座】戦車(逆)

【おうし座】戦車(逆)

衝動買い等で思わぬ出費が増えそうな予感が……。
勧められるとすぐに飛びついてしまいがち。周りに流されない強い意志を持って!

【ふたご座】魔術師(正)

【ふたご座】魔術師(正)

貯金や積み立て等、お金に関することを始めるのに良い月です。
今月スタートすれば、どんどん金運が開けるのでぜひ行動を。

【かに座】吊るされた男(正)

【かに座】吊るされた男(正)

自分を高める為の自己投資としてお金を使うと良いでしょう。
ボランティアや募金もおすすめ。奉仕精神に何らかの対価が得られそう。

【しし座】ペンタクル2(逆)

【しし座】ペンタクル2(逆)

収支バランスが崩れて出ていく方が多くなってしまいそう。
あなたが欲しいと思っているものは果たして本当に必要なものか、今一度考えてみて。

【おとめ座】力(正)

【おとめ座】力(正)

いつもの収入の他に何か嬉しいプラスアルファが期待できそう。
日頃の感謝を込めてお世話になった人にプレゼントをするとさらに金運UP。

【てんびん座】悪魔(逆)

【てんびん座】悪魔(逆)

節約思考が高まり、無駄なお金の流れがなくなりそう。
今月はお金の使い方を見直すチャンスの時。誘惑を断ち切り、自分の為の有意義な使い方を。

【さそり座】塔(正)

【さそり座】塔(正)

予想外の出費や安易なお金の貸し借りからのトラブルに要注意。
後悔しないためにも、お金の管理と終始計画を念入りにしましょう。

【いて座】ワンド8(逆)

【いて座】ワンド8(逆)

何となくお金の巡りが悪いなぁと感じるかもしれません。
大きな買い物をする時はいつもより慎重に。じっくりリサーチすることが大切。

【やぎ座】月(正)

【やぎ座】月(正)

買い物で迷ってしまい、ついつい不要な物まで買ってしまう傾向が。
家族や友人等、第三者のアドバイスを参考にすると浪費が妨げそう。

【みずがめ座】太陽(正)

【みずがめ座】太陽(正)

あなたの金運は絶好調!
ボーナスがアップしたり思わぬ臨時収入があったりと嬉しい展開に。
嬉しいこと、楽しいことにお金を使うと更に吉。

【うお座】愚者(逆)

【うお座】愚者(逆)

日頃のストレスから衝動的にお金を使ってしまい、無計画な浪費に後悔しそう。
購入する際は本当に必要なものなのかちゃんと考えてみて。

人気占い師の先生に悩みが相談できる!「LINE占いのチャット占い」って?

LINEトーク占い出典:fortune.line.me

相談はとても簡単!
どの占い師にも初回は10分間無料(最大3,600円相当、チャット・電話のみ)で相談できます。
悩みや不安がある方は、LINEで占い師に相談してみませんか?

<24時間いつでも相談可能>
いつでも悩みを相談できて、心が軽くなる

<満足度90%以上>*1
多くの方から支持される豊富な実績と信頼

<業界最安値級1分100円〜>
どんなお悩みでも気軽に100円から相談できる

*1 満足度90%以上に関する調査:2021/3/1〜31に投稿されたレビューのうち★5の割合を算出

占い師 蓮香先生

◆蓮香先生

占い師
LINE占いにて電話占い受付中。(株)フォルディア代表取締役、広島を中心に占い師として活動しながら後進占い師の育成に力を注ぐ。 蓮姫の名前で占いデジタルコンテンツ、アプリを監修するなど活動は多岐に渡る

蓮香先生の公式サイト

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―