ふるさと納税は楽天ブラックフライデーで注文!おすすめ「銀鮭切り身」

Gourmet / Recipe

11月27日(日)01:59まで開催中の「楽天ブラックフライデー」は、実はふるさと納税もイベントの対象です!買い回りの1ショップとしてカウントされるのでポイントアップのチャンスですよ。今回は、注目の返礼品の中から千葉県勝浦市の「銀鮭切り身」をご紹介します。

あまね
あまね
2022.11.24

楽天ブラックフライデーはふるさと納税も対象

楽天ブラックフライデー出典:event.rakuten.co.jp

さまざまな商品をセール価格で購入できる「楽天ブラックフライデー」。ショップ買い回りでポイント還元率がアップしたりクーポンがもらえたりとお得感満載のイベントです。

応援したい自治体に寄付をすると特産品などの返礼品がもらえる「ふるさと納税」も、楽天ブラックフライデーの対象になっています。1つの自治体につき1ショップとカウントされ、ポイント還元率がアップしますよ。

期間は2022年11月22日(火)20:00〜11月27日(日)01:59。この機会に楽天ふるさと納税で美味しい食材をいただきましょう♪

千葉県勝浦市の返礼品は「わけあり銀鮭切り身」

銀鮭切り身出典:item.rakuten.co.jp

返礼品として届く銀鮭の切り身は、打ち身のあるものや形が不揃いのもの、色が薄いものなどの「わけあり」品です。正規品と味は同じで「スーパーで買うものより美味しい」と評判は◎

約2.8kgと大容量ですが、1切れずつ凍結されているので使う分だけ取り出せます。残りは小分けにして冷凍保存しておけば、お弁当の一品にしたり朝食のおかずにしたりとお好みに合わせて使えますよ。賞味期限は加工後から365日です。

【ふるさと納税】銀鮭切り身の申し込み方法

銀鮭切り身出典:item.rakuten.co.jp

申込方法は、楽天ふるさと納税のページから寄附金の用途などいくつかの項目にチェックを入れて、「寄付を申し込む」をクリックしましょう。

返礼品は2022年11月より順次発送されますが、生産・天候・交通などの事情により遅れる場合があります。

◆銀鮭切り身
保存方法:冷凍
配送不可地域:離島

申し込みはこちらから

【ふるさと納税】銀鮭切り身の寄付金

銀鮭の唐揚げ出典:item.rakuten.co.jp

スーパーで買うものより断然美味しいと評判の銀鮭切り身。寄付金は15,000円で送料無料です。大容量で冷凍保存できることを考えれば、お得ですよね。

楽天ブラックフライデーは11月27日(日)01:59まで!

ふるさと納税も対象になる楽天ブラックフライデーには、他にもたくさんの自治体が参加しています。旅行に行かなくても各地域の特産品が味わえるふるさと納税。ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。