ややぽっちゃりさんに本気で推す!初冬の【黒パーカー】コーデ5連発

Fashion

着回しが利く便利な黒パーカーは、初冬のママコーデに欠かせません。
今回は、ややぽっちゃりさんにおすすめの着太りしない「黒パーカー」コーデをご紹介します。簡単にスタイルアップが叶うので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
maki
maki
2022.12.02

【初冬】ややぽっちゃりさんの黒パーカーコーデ①ハリ感のあるボトムスをチョイス

黒パーカーコーデ出典:wear.jp

黒パーカーにレザー風のスカートが相性抜群。
大人っぽくスタイリッシュで、周りと差のつくコーデが仕上がっています。

ハリ感のあるスカートは、ボディラインを拾いづらくすっきりと見えるのが魅力♡

着太りしたくないというややぽっちゃりさんに、ぜひ挑戦してほしい初冬コーデです!

【初冬】ややぽっちゃりさんの黒パーカーコーデ②センタープレスパンツですっきり

黒パーカーコーデ出典:wear.jp

ロゴ入りの黒パーカーがコーデのいいアクセントになっています。
シルエットがきれいなセンタープレス入りパンツと合わせれば、細見えする大人コーデが仕上がります。

着痩せとおしゃれを両立したコーデは、初冬のややぽっちゃりさんにぴったり♡

動きやすく実用的で、子どもの送迎などに活躍しますよ。

【初冬】ややぽっちゃりさんの黒パーカーコーデ③フレアスカートと合わせて

黒パーカーコーデ出典:wear.jp

ふんわり広がるフレアスカートは、着太りをおしゃれに回避してくれる優れもの♡
体型が目立たないので、初冬のややぽっちゃりさんにおすすめです。

ベーシックな黒パーカーにくすみピンクのスカートがよく映えていて◎

大人可愛いく、周りからも好印象間違いなしなコーデです。

【初冬】ややぽっちゃりさんの黒パーカーコーデ④黒スキニーでメリハリをオン

黒パーカーコーデ出典:wear.jp

ゆったりシルエットの黒パーカーには、黒スキニーでメリハリをつけた着こなしが◎
そうすることで、ややぽっちゃり体型がさりげなくカバーできます♡

白インナーを覗かせれば、コーデが重たく見える心配もありません。

肌寒さを感じる初冬には、トレンドのファーベストをプラスするのもおすすめですよ。

【初冬】ややぽっちゃりさんの黒パーカーコーデ⑤オールブラックで引き締めて

黒パーカーコーデ出典:wear.jp

今シーズンややぽっちゃりさんに欠かせないのが、オールブラックコーデ。
身体全体がきゅっと引き締まって見え、初冬に気になる着太りとは無縁です♡

カジュアルな印象の黒パーカーも大人っぽくアップデートされ◎

幅広い世代のママにおすすめのスタイルです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―