ややぽっちゃりさんに全力で推す。【黒ワンピース】の晩秋コーデ5選

Fashion

重ね着が増えるこの季節、出来るだけ着太りしたくないと感じているややぽっちゃりさんも多いのでは?
そんなときは、黒ワンピースを取り入れたコーデがおすすめです。
今回は、すっきり見えする晩秋の「黒ワンピース」コーデをご紹介します♡
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
maki
maki
2022.11.26

【晩秋】ややぽっちゃりさん向けの黒ワンピースコーデ①Iラインのワンピースをチョイス

黒ワンピースコーデ出典:wear.jp

すっきりとしたIラインの黒ワンピースは、縦のラインが強調でき細見え効果抜群。
簡単に着太り回避できるので、ややぽっちゃりさんが着こなしやすい一着です。

シャープなワンピースには、ゆったりとしたカーデを羽織るのが今年流♡
晩秋にぜひ挑戦したい大人可愛いコーデです。

【晩秋】ややぽっちゃりさん向けの黒ワンピースコーデ②ショート丈アウターを羽織って

黒ワンピースコーデ出典:wear.jp

フレアに広がる黒ワンピースは、身体のラインをさりげなくカバーできる優れもの。
難しいスタイリング要らずで着痩せできるので、ややぽっちゃりさんはぜひ押さえておきましょう。

晩秋は、ショート丈のアウターでバランスよく着こなすのが正解♡

程よくリラクシーなコーデは、日常使いにぴったりですよ。

【晩秋】ややぽっちゃりさん向けの黒ワンピースコーデ③ふんわりキャミワンピース

黒ワンピースコーデ出典:wear.jp

晩秋も引き続きキャミタイプの黒ワンピースは大人気の予感。
ややぽっちゃりさんは、細見え効果の高いふんわりシルエットを選ぶと◎

ゆるニットと合わせれば、程よく抜け感のある大人可愛いコーデが完成します♡

上品な雰囲気で、オンオフどちらにも活躍してくれますよ。

【晩秋】ややぽっちゃりさん向けの黒ワンピースコーデ④トレンドのベストをプラス

黒ワンピースコーデ出典:wear.jp

一枚でサマになる黒ワンピースは、忙しいママの必需品です。

ややぽっちゃりさんは、トレンドのファーベストをプラスしたコーデがおすすめ。
縦のラインを強調し、着太りをおしゃれに回避してくれます。

一点投入で垢抜けて見える上に着痩せするので、晩秋にぜひ挑戦してみてくださいね♡

【晩秋】ややぽっちゃりさん向けの黒ワンピースコーデ⑤カーデでアクセントをつけて

黒ワンピースコーデ出典:wear.jp

ベーシックなデザインの黒ワンピースには、カーデやシャツを腰巻してアクセントにすると◎
そうすることで、ややぽっちゃりさんも嬉しいメリハリのあるコーデが叶います。

大人っぽい雰囲気で、世代を問わず着こなせるのも嬉しいポイント♡
朝晩の気温差が激しい晩秋に活躍してくれますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―