【ブラウンローファー】おすすめコーデ〜パンツ編〜
①デニムパンツできれいめカジュアル
デニムパンツにブラウンのローファーを合わせれば、きちんと感のある大人カジュアルな着こなしに♪
大人女子は、トップスにロゴTとジャケットを合わせて、きれいめに仕上げるのが◎
春はさらりとした素材、秋は起毛感のある素材やチェック柄など、季節感の出るジャケットを取り入れると、よりおしゃれなコーデになりますよ♡
程よく厚みのあるソールで、脚長効果と安定感を両立できるのもポイントです。
②チェックパンツ×ロングジレ
冬に穿きたいチェックパンツも、ブラウンのローファーなら相性抜群♪
深みのあるダークブラウンにゴールドビットが映え、上品な印象に。
トップスは、シンプルなタートルネックのニットで大人っぽく。
ロングジレを羽織れば、旬な表情のコーデに仕上がりますよ♡
③フェミニンコーデが引き締まる!
落ち着いた雰囲気の深みのあるブラウンのローファーが、秋冬らしい表情を演出。
程よいボリュームソールで、足元にトレンド感を添えます。
可愛らしいペプラムトップスを取り入れたフェミニンコーデも、ローファーのおかげで大人っぽく引き締まります♡
④スエード調素材で季節感を意識
柔らかなスエード調素材のローファーが、秋冬らしい温もりをプラス。
1点投入するだけで、シーズンムードが高まります。
ベージュ×白の上品な色合いのコーデに、明るめのブラウンがすんなりとマッチ♡
洗練された大人の装いに、今どきの抜け感を演出できますよ。
【ブラウンローファー】おすすめコーデ〜スカート編〜
①タイトスカートできちんと見え
縦ラインを強調した着こなしは、着膨れしやすい秋冬にぴったりのスタイル。
インナートップスには、シアー素材で軽やかかつ上品に。
ボトムスは、タイトスカートですっきりと仕上げると、バランスアップしたコーデになりますよ♪
足元に落ち着いたブラウンのローファーを合わせれば、きちんと感のあるレディースコーデの完成です。
通勤や子どもの学校行事にもおすすめです。
②黒のワントーンコーデに効かせて
黒のワントーンコーデに、キャメルブラウンのローファーがおしゃれに映えていて◎
足元がパッと明るく仕上がり、上品な抜け感をプラスできます。
程よい光沢と低めのヒールは、通勤にも休日にも使えて便利♡
きれいめで知的なコーデは、大人女子が秋にぜひ真似したいスタイルです。
③淡色フェミニンコーデのアクセントに
淡色トーンの上品コーデを、ブラウンのローファーで引き締めています。
バッグも同系色で揃えれば、まとまりのあるスタイルに仕上がります。
ニットベスト×プリーツスカートが、女性らしさを演出。
大人の好印象な着こなしは、秋のどんなシーンにもマッチしますよ♡
④Tシャツ×ロングスカートに合わせて
ブラウンTシャツ×ロングスカートのリラックス感あるコーデにも、ローファーは相性抜群。
ラフになりすぎることなく、程よいきちんと感をプラスできます。
ゴールドのアクセを取り入れれば、夏から秋に真似したいこなれ感ある大人カジュアルスタイルの完成です♡
【ブラウンローファー】おすすめコーデ〜ワンピース編〜
①デニムシャツワンピース×ソックス
春や秋は、デニムシャツワンピースにブラウンのローファーを合わせたカジュアルコーデがおすすめ♡
ソックスとローファーの組み合わせが可愛く、おしゃれ度が一気にアップします。
キャップを合わせれば、旬なスポーティーミックスコーデの完成♪
リラクシーな装いは、休日やワンマイルに活躍しますよ。
②よそいきジャンパースカートコーデ
フラットな履き心地ながらきちんと感の出るローファーは、おでかけコーデにもぴったり♡
中でもワンピースとの組み合わせは、お手軽なのにおしゃれ見えするので、大人女子におすすめです。
人気のジャンパースカートにもばっちり合いますよ♪
インナートップスは上品なニットなどをレイヤードして、きれいめに。
艶感のあるブラウンのローファーを取り入れることで、大人っぽいのに抜け感のあるこなれコーデに仕上がります。
③白ワンピースにシャツを羽織って
爽やかな印象の白ワンピースにシャツを羽織った、大人のきれいめスタイル。
光沢を抑えたブラウンのローファーなら、足元が重くなりすぎずに引き締まって見えます。
バッグやアクセをベージュトーンで揃えれば、柔らかい印象に♡
オンオフ問わずに使える、大人女子が参考にしたい万能コーデです。
④リラクシーなニットワンピースコーデ
柔らかなベージュニットワンピースに、ブラウンのローファーが好相性。
優しい配色で、リラックス感がありながらもどこか品のよさがキープできます。
楽ちんだけどおしゃれ見えするコーデは、秋のデイリーシーンにぴったり♡
すとんとしたシルエットのワンピースを選べば、秋冬に気になる着膨れも防げますよ!
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※身体のお悩みをカバーする等のコンプレックスがテーマの場合でも、記事中のお写真のモデルさんを指したものではありません。











