9月も【黒パンツ】が本気で使える!最強に太って見えないコーデ5選

Fashion

暑さがまだ感じられる9月は、肌を露出する服装が多いですよね。
そこで今回は、黒パンツを取り入れた「太って見えない大人コーデ」をご紹介します。
簡単にスタイルアップが叶うので、コーデ選びに迷ったときはぜひ参考にしてみてくださいね♡
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
maki
maki
2022.09.12

【9月】太って見えない黒パンツコーデ①ルーズなシャツを羽織って

黒パンツコーデ出典:wear.jp

朝晩の気温差が激しい9月は、黒パンツにシャツを羽織った着こなしがおすすめ。
ルーズなシルエットのシャツを選べば、こなれ感が演出でき今っぽく仕上がります。
身体のラインを拾わず、太って見えないのがポイント♡

大人リラクシーなコーデは、デイリーシーンに重宝しますよ。

【9月】太って見えない黒パンツコーデ②ゆったりシルエットでまとめて

黒パンツコーデ出典:wear.jp

黒パンツにゆるブラウスを合わせた大人可愛いスタイル。
上品な印象で、9月のオンオフどちらにも活躍します。

上下ともにゆったりシルエットでまとめることで、太って見えないコーデに♡
トップスインすれば、すらりと脚が長く見えますよ。

【9月】太って見えない黒パンツコーデ③センタープレスパンツで美脚見え

黒パンツコーデ出典:wear.jp

センタープレス入りの黒パンツは、美脚見えを叶えてくれる優れもの。
一点投入で、あっという間に太って見えない着こなしが完成します。

トップスは着痩せ効果の高い黒がおすすめ♡

9月のコーデ選びに迷ったときは、ぜひスタイリッシュな大人コーデに挑戦してみてくださいね。

【9月】太って見えない黒パンツコーデ④縦のラインを強調して

黒パンツコーデ出典:wear.jp

黒パンツに黒トップスを合わせれば、縦のラインが強調されすらりとした印象に。
さらにロングカーディガンを羽織れば、より太って見えない装いが仕上がります♡

上品きれいめなコーデは、通勤や保護者会などにも大活躍!
9月のきちんとシーンにおすすめの大人コーデです。

【9月】太って見えない黒パンツコーデ⑤引き締め効果の高いオールブラック

黒パンツ着痩せコーデ出典:wear.jp

太って見えない着こなしを意識するなら、オールブラックコーデはマスト♪
身体全体がきゅっと引き締まって見え、ほっそりとした印象に仕上がります。

黒パンツから足首を覗かせれば、抜け感がプラスでき重たく見える心配もありません♡

きちんと感があり、9月のよそゆきシーンにも活躍してくれますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―