【無印良品】今すぐ手に入れたい!ムジラーおすすめアイテム

Baby&Kids / Life style

便利なものが多く、「あれもこれも」とつい迷ってしまう無印良品の品々。YouTube(ユーチューブ)チャンネル「MUJIO・ムジ男」さんでは、今すぐ手に入れたいおすすめの無印アイテム第2弾を動画投稿されています。実際のムジラーさんの声と共に紹介されているので間違いないですね!

― 広告 ―
renge324
Mai
2022.09.13

無印良品おすすめアイテム①どこにでも掛けられる!吊るして使える洗面用具ケース

吊るして使える洗面用具ケース出典:www.youtube.com

“吊るして使える洗面用具ケース”の最大の特徴は、その名前通りフックでどこにでも引っ掛けて「吊るした状態」で使えること!また、化粧水がまるっと入る大きさなので、旅行などのときにわざわざ別容器に移し替える必要もありません。

ムジラーさんからは「一人暮らしの3点ユニットバスで大活躍している」という声もあり、痒いところに手が届く商品となっています。

みんな大好き無印良品♪定番から隠れ名品まで魅力を発掘!

無印良品おすすめアイテム②今すぐ欲しい!分解して洗えるキッチンばさみ

分解して洗えるキッチンばさみ出典:www.youtube.com

“分解して洗えるキッチンばさみ”は、刃の部分が波刃になっていて切りやすくグリップも握りやすいため、硬い食材や分厚いお肉も切れる優れものです。

名前の通りこのキッチンばさみは分解できるので、通常のキッチンばさみでは洗えず汚れたり錆びたりしてしまうつなぎ目の部分もきれいに洗うことができますよ。食洗器対応なのも嬉しいですね♪

無印良品おすすめアイテム③お手入れ簡単!ステンレス保温保冷ボトル

ステンレス保温保冷ボトル出典:www.youtube.com

無駄のないデザインと抜群の機能性でムジラーさんに大人気の“ステンレス保温保冷ボトル”は、温かい飲み物も冷たい飲み物も美味しいまま漏れずに持ち運べる便利アイテムです。

飲み口が広く、段差やつなぎ目などがないため洗いやすいのもポイント!200ml・350ml・500mlの3サイズあるので、ご自身のライフスタイルに合わせて選んでみてくださいね。

無印良品おすすめアイテム④ねり梅

ねり梅出典:www.youtube.com

福井県産の紅映梅(べにさしうめ)で作られた“ねり梅”はムジラーさんたちの間で大ヒットしている商品で、売り切れていることも多いのだとか。

余計な味が加えられていないので料理に使いやすく、強めの酸味が特徴とのことです。すっぱいもの好きな方は、見つけたらぜひゲットしてみてくださいね♡

無印良品おすすめアイテム⑤国産とうもろこし茶

国産とうもろこし茶出典:www.youtube.com

“国産とうもろこし茶”は北海道産とうもろこしを原料とした香ばしさが特徴のお茶です。ノンカフェインなのでお子さんや妊婦の方でも飲みやすく、濃過ぎないのでどんな年齢の方でも飲みやすいお味とのこと。価格もお手頃なので、見つけたら手に取ってみてくださいね。

みんな大好き無印良品♪定番から隠れ名品まで魅力を発掘!

スタッキングシェルフと耐熱ガラス丸型保存容器もおすすめ!

動画内では上記でご紹介した5品の他、“スタッキングシェルフ”と“耐熱ガラス丸型保存容器”を合わせた7品が紹介されています。どの商品もムジラーさんのレビュー付きなのでとても参考になりますよ♪無印良品に行く際には、YouTubeチャンネル「MUJIO・ムジ男」さんの動画でムジラーさんの声をチェックしてみてくださいね。

MUJIO・ムジ男

◆MUJIO・ムジ男

無印良品大好きなMUJIOさんが、無印良品のさまざまな商品情報を発信しているYouTubeチャンネル。無印良品の愛好家「ムジラー」の声も取り入れながら、無印良品の多くのレビュー動画を発信している。
YouTubeチャンネル:MUJIO・ムジ男

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―