【黒パンツ】はぽっちゃりさんの救世主♡9月にマネしたい旬コーデ5選

Fashion

着回しのきく黒パンツは、体型カバー効果が高くぽっちゃりさんに大人気です。
そこで今回は、スタイルアップが叶う「黒パンツコーデ」をご紹介します。
9月のコーデ選びに迷ったら、ぜひ参考にしてみてくださいね♡
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
maki
maki
2022.09.03

ぽっちゃりさん必見!9月の黒パンツコーデ①縦長シルエットを意識して

黒パンツコーデ出典:wear.jp

黒パンツに黒トップスを合わせれば、縦長のシルエットが強調され細見えが叶います。
簡単なのに瞬時に着痩せが叶うので、ぽっちゃりさんにぴったりのコーデです。

白小物で明るさをプラスすれば、コーデが重たく見える心配もありません♡

動きやすい着こなしは、9月のワンマイルに重宝しますよ。

ぽっちゃりさん必見!9月の黒パンツコーデ②白×黒でメリハリをつけて

黒パンツコーデ出典:wear.jp

ぽっちゃりさんにぜひおすすめしたいのが、白×黒パンツのメリハリをつけたスタイル。
上下のコントラストを強くすることで、あっという間に体型カバーが叶います。

ふんわり袖のブラウスなら、二の腕もさりげなくカバー♡

上品なコーデは、9月の通勤や学校行事にもおすすめですよ。

ぽっちゃりさん必見!9月の黒パンツコーデ③美シルエットのフレアパンツ

黒パンツコーデ出典:wear.jp

美シルエットの黒パンツは、ぽっちゃりさんの救世主的存在!
すらりと脚を細く長く見せ、簡単に着痩せが叶います。

9月はゆるっと感のあるトップスで抜け感を意識したコーデが◎

旬な大人カジュアルコーデは、デイリーシーンに重宝すること間違いなしですよ♡

ぽっちゃりさん必見!9月の黒パンツコーデ④大人可愛いブラウス合わせ

黒パンツコーデ出典:wear.jp

黒パンツに大人可愛い黒ブラウスが相性抜群。
ボリュームのあるブラウスを選ぶことで、スタイリッシュなコーデに程よい甘さをプラスしています。

バッグを斜めかけすれば、重心が上がりよりスタイルアップが期待できるはず♡

9月にぜひ挑戦してほしい、ぽっちゃりさんにおすすめのコーデです。

ぽっちゃりさん必見!9月の黒パンツコーデ⑤オールブラックで引き締めて

黒パンツコーデ出典:wear.jp

黒パンツに黒トップスを合わせたオールブラックコーデは、ぽっちゃりさんに最適です。
色を統一するだけで、身体全体がすっきりと引き締まって見えます。

大人っぽく落ち着いた雰囲気で、9月のあらゆるシーンで活躍してくれるはず♡

汚れが目立ちにくく、子どもとの外出にもおすすめですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―