【しまむらスカート】の本気が凄すぎる!大人に教えたい晩夏コーデ5選

Fashion

お手頃価格でおしゃれなしまむらは、ママ世代に大人気です。
今回ご紹介するのは、そんなしまむらのスカートを取り入れた若見え確実の大人コーデです。
晩夏のコーデ選びに迷った時は、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

― 広告 ―
maki
maki
2022.08.31

【しまむらスカート】晩夏の若見えコーデ①モノトーンでスタイリッシュに

しまむらスカートコーデ出典:wear.jp

美しいシルエットが特徴のしまむらのスカートは若見え効果抜群♡
コーデ全体をモノトーンでまとめれば、スタイリッシュな晩夏コーデが仕上がります。

上品で高見えする着こなしは、通勤や学校行事など幅広いシーンで大活躍!

オフの日は、小物でカジュアルダウンしたスタイリングがおすすめですよ。

【しまむらスカート】晩夏の若見えコーデ②上品なフラワープリント

しまむらスカートコーデ出典:wear.jp

しまむらのフラワープリントのスカートは、程よく華やかで大人女子に着こなしやすい一枚。
晩夏のコーデをおしゃれに盛り上げてくれるので、ワードローブに追加しておくと安心です。

きれいめなフリルブラウスと合わせれば、ぐっと若々しい雰囲気に♡

きちんと感があり、高見えも期待できますよ。

【しまむらスカート】晩夏の若見えコーデ③清楚な雰囲気の白レース

しまむらスカートコーデ出典:wear.jp

いつもよりちょっと若く見られたいという時は、しまむらの白レーススカートがおすすめ。
パッと明るく清楚なムードが漂い、フレッシュな晩夏コーデが仕上がります。

きれいめなトップスと合わせれば、上品なよそゆきコーデの完成♡

誰からも好感の持てる着こなしは、子どもの送迎やママ同士の集まりなどにも重宝しますよ。

【しまむらスカート】晩夏の若見えコーデ④ブラウス合わせで大人可愛く

しまむらスカートコーデ出典:wear.jp

落ち着いた雰囲気のしまむらのスカートに、華やかなブラウスが相性抜群。
大人っぽさをキープしつつ、程よく可愛らしさを演出してくれます。

存在感のあるボリュームスリーブブラウスなら、若見えにも効果的♡

晩夏のデイリーシーンにぜひ真似したい大人可愛いコーデです。

【しまむらスカート】晩夏の若見えコーデ⑤きれいめなフレアスカート

しまむらスカートコーデ出典:wear.jp

きれいめなフレアスカートは、とてもプチプラのしまむらには見えません♡
歩くたびにゆれる裾が、軽やかで若々しい雰囲気に仕上げてくれます。

上品なカットソー合わせなら、晩夏のあらゆるシーンで浮くことなく馴染んでくれるはず!

秋らしいブラウン系の小物を投入すれば、季節の先取りコーデにもなりますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―