【しまむらワンピース】の底力ハンパない!高見えする晩夏コーデ5選

Fashion

プチプラで人気のしまむらですが、ワンピースが高見えすると好評です♡
そこで今回は、晩夏に真似したい大人のワンピースコーデをご紹介します。
コーデ選びに迷ったときは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2022.09.02

【しまむらワンピース】晩夏の高見えコーデ①モノトーンで大人っぽくまとめて

しまむらワンピースコーデ出典:wear.jp

まず初めにご紹介するのは、しまむらのキャミワンピースにシャツを羽織った晩夏コーデ。
モノトーンでまとめることで、大人っぽく上品な印象に仕上がっています。

きちんと感も演出でき、子どもの送迎や通勤などにも活躍します。

合わせるインナー次第で幅広い着こなしが楽しめますよ♡

【しまむらワンピース】晩夏の高見えコーデ②ボリュームスリーブで華やぎをプラス

しまむらワンピースコーデ出典:wear.jp

ボリュームスリーブが印象的なしまむらのワンピースは、さっと着るだけでサマになります。
アクセサリー要らずで顔まわりが華やかに仕上がるので、小さい子どもがいるママにもおすすめ。

上品かつ大人可愛いコーデは、高見えすること間違いなし♡

晩夏のオンオフどちらにも活躍しますよ。

【しまむらワンピース】晩夏の高見えコーデ③きちんと感のあるシャツワンピース

しまむらシャツワンピースコーデ出典:wear.jp

きちんと感のあるシャツワンピースは、しまむら価格以上に見えるのがポイント。
前を開けば羽織としても活躍し、授乳中のママにも便利です。

上品きれいめな小物を投入すれば、晩夏のよそゆきコーデが仕上がります♡

デイリーだけでなく、きちんとシーンでも浮くことなく重宝しますよ。

【しまむらワンピース】晩夏の高見えコーデ④上品なキャミワンピース

しまむらワンピースコーデ出典:wear.jp

しまむらのキャミワンピースは、上品できれいめ派のママにもおすすめのアイテム。
インナー次第でさまざまな表情が楽しめるのも魅力の一つです。

コーデ全体をヌーディーカラーでまとめれば、高見え効果もよりアップ♡

晩夏は薄手のシャツやカーデを羽織った着こなしがおすすめですよ。

【しまむらワンピース】晩夏の高見えコーデ⑤大人可愛いティアードワンピース

しまむらワンピースコーデ出典:wear.jp

しまむらのティアードワンピースは、大人っぽい中にも甘さのあるママにぴったりなワンピース。
忙しい朝でもさっと着るだけで、トレンドライクな大人可愛いコーデが仕上がります。

着回し力の高い黒なら、幅広いアレンジが楽しめるはず♡

周りからも好印象間違いなしな、晩夏にイチオシのスタイルです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―