タロットカードで占う人間関係運

直感でカードを選んでみて♡2022年10月の“人間関係運”を診断〜タロット占い〜

Baby&Kids / Life style

家族やママ友、古い友人との関係が気になるママ必見!
直感でカードを1枚選んでみてください。“2022年10月の人間関係運”をタロット占いで診断!
LINE公式の占いサービス!LINEで24時間お好きな時間に、豊富な実績のある占い師に相談ができる『LINE占い』で人気の蓮香先生が占ってくれます。
蓮香先生の“タロット占い”で、今月の人間関係運をチェックしましょう♡

― 広告 ―
LINE占い
LINE占い
2022.10.01

【A】カップの2(正)

カップの2(正)タロットカードで占う人間関係運

◆人間関係運
今月のあなたの人間関係運は絶好調!新しいママ友との出会いも大いに期待できそう。
ラッキーアイテムは新しいスニーカー。
どんどん人脈が広がり、お誘いも増えて有意義な時間を過ごせること間違いなし。

◆今月のひとこと
笑顔が出会いを引き寄せます。

【B】星(逆)

星(逆)タロットカードで占う人間関係運

◆人間関係運
前から仲良しだったし……という理由で、なんとなく一緒にいるママ友との関係に、虚しさを感じるかもしれません。
今月は人間関係を見直す時。ラッキーアクションは、いつものルーティーンを変えること。
気持ちがスッキリ切り替わりますよ。

◆今月のひとこと
今が切り替え時。

【C】月(正)

月(正)タロットカードで占う人間関係運

◆人間関係運
仲の良いママ友の何気ない一言を深読みしたり、被害妄想的な考え方になりやすい今月のあなた。
でもそれは、あなたの勝手な思い込みのようです。
そんな時はラッキーフードの甘めのミルクティーがおすすめ。一口飲むと、心が解れて穏やかな気持ちに。

◆今月のひとこと
客観的な視点が大切。

【D】ペンタクルの3(正)

ペンタクルの3(正)タロットカードで占う人間関係運

◆人間関係運
仲良くなりたいなと、前から気になっていたママ友との距離が急速に縮まる嬉しい予感。
ラッキーカラーの黄色のチャームをバッグに付けてみて。
友が更に仲間を呼び、自然とあなたを中心とした楽しい輪ができるでしょう。

◆今月のひとこと
フラットな姿勢が吉を呼ぶ。

人気占い師の先生に悩みが相談できる!「LINE占いのチャット占い」って?

LINEトーク占い出典:fortune.line.me

相談はとても簡単!
どの占い師にも初回は10分間無料(最大3,600円相当、チャット・電話のみ)で相談できます。
悩みや不安がある方は、LINEで占い師に相談してみませんか?

<24時間いつでも相談可能>
いつでも悩みを相談できて、心が軽くなる

<満足度90%以上>*1
多くの方から支持される豊富な実績と信頼

<業界最安値級1分100円〜>
どんなお悩みでも気軽に100円から相談できる

*1 満足度90%以上に関する調査:2021/3/1〜31に投稿されたレビューのうち★5の割合を算出

占い師 蓮香先生

◆蓮香先生

占い師
LINE占いにて電話占い受付中。(株)フォルディア代表取締役、広島を中心に占い師として活動しながら後進占い師の育成に力を注ぐ。 蓮姫の名前で占いデジタルコンテンツ、アプリを監修するなど活動は多岐に渡る

蓮香先生の公式サイト

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―