老け見えは【ブラウス】で隠せる!8月を乗り切る大人の最強コーデ5つ

Fashion

8月のコーデ選び、なかなか決まらないなんて日もありますよね。
今回ご紹介するのは、老け見えしない「ブラウス」コーデです。
大人女子にぴったりの着こなしを厳選したので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

― 広告 ―
maki
maki
2022.08.21

老け見えしない8月のブラウスコーデ①華やかなふんわりシルエット

ブラウスコーデ出典:wear.jp

ふんわりシルエットのブラウスは、華やかで老け見え防止に最適なアイテムです。
大人っぽい黒を選べば、コーデが甘くなりすぎる心配もありません♡

8月は明るめのボトムスで軽さをプラスした着こなしがおすすめ。

上品きれいめな雰囲気で、きちんとしたシーンにも活躍しますよ。

老け見えしない8月のブラウスコーデ②黒スキニーと合わせて

ブラウス×黒スキニーコーデ出典:wear.jp

大人可愛い白ブラウスに黒スキニーが相性抜群。
老け見えとは無縁の甘辛ミックスコーデが仕上がっています。

オンの日はきれいめ小物で、オフの日はカジュアルなアイテムでラフに仕上げるのがおすすめ。

万人ウケするコーデは、8月のあらゆるシーンで重宝しますよ♡

老け見えしない8月のブラウスコーデ③大人可愛いフリルブラウス

ブラウス×キャミワンピースコーデ出典:wear.jp

40代ママが老け見え回避したい時は、フリルブラウスを取り入れた着こなしがおすすめです。
一点投入でぱっと華やかな表情に仕上がります♡

ワンピースとレイヤードすることで、トレンドもしっかりとキープできるのが◎

かごバッグを投入すれば、シーズンライクな8月コーデの完成です。

老け見えしない8月のブラウスコーデ④上品なロングスカート合わせ

ブラウス×スカートコーデ出典:wear.jp

いつものブラウスにロングスカートを合わせれば、瞬時に上品なママコーデが仕上がります。
ギャザーの入ったブラウスなら、華やかな雰囲気で老け見え防止にも♡

きれいめな装いは、周りからも好印象間違いなし!

8月の子どもの送迎やママ同士の集まりなどにもおすすめのスタイルです。

老け見えしない8月のブラウスコーデ⑤デニムで大人カジュアル

ブラウスコーデ出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、ボリュームスリーブブラウスにデニムを合わせた大人カジュアルコーデです。
大人可愛いブラウスが、おしゃれに老け見えを回避してくれます。

動きやすい着こなしは、8月の子どもとの公園遊びやワンマイルにぴったり♡

落ち着いたカラーでまとめれば、ラフになりすぎず品よく着こなせますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―