8月は【ワンピース】で老け見え回避♡全大人女子に贈る正解コーデ5選

Fashion

年を重ねるにつれ、老け見えしたくないと感じる方も多いのではないでしょうか。
今回は、大人女子におすすめな8月のワンピースコーデをご紹介します。
毎日のコーデ選びに迷ったときはぜひ参考にしてみてくださいね♡
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
maki
maki
2022.08.22

老け見えしない8月のワンピースコーデ①清楚な白ワンピース

ワンピースコーデ出典:wear.jp

清楚なムード漂う白ワンピースは、40代ママにぜひおすすめしたいアイテムです。
顔まわりを明るく見せてくれるうえに、老け見えするのをおしゃれに防いでくれます。

きれいめな小物をプラスすれば、きちんと感がアップしよそゆきにも大活躍♡

8月の通勤や子どもの送迎などにもぴったりな大人コーデです。

老け見えしない8月のワンピースコーデ②ブラウス×キャミワンピース

キャミワンピースコーデ出典:wear.jp

キャミワンピースはトップス次第でさまざまな着こなしが楽しめる優れものです。
老け見え防止には、大人可愛いブラウスで華やぎをプラスするのがおすすめです。

コーデが甘くなりすぎないよう、モノトーンでまとめると大人っぽさもキープ♡
8月のオンオフどちらにも活躍しますよ。

老け見えしない8月のワンピースコーデ③上品なシャツワンピース

白シャツワンピースコーデ出典:wear.jp

上品なシャツワンピースは、大人っぽさときちんと感を両立しています。
老け見え防止には、ボリュームスリーブを選んで今っぽさを意識すると◎

一着で清涼感のあるコーデが楽しめ、厳しい暑さの8月に重宝します。

子どもとの外出には、動きやすいパンツとのレイヤードコーデもおすすめですよ♡

老け見えしない8月のワンピースコーデ④華やかなティアードワンピース

ティアードワンピースコーデ出典:wear.jp

トレンドのティアードワンピースは、華やかな印象で老け見え防止に最適です。
ふんわりとしたフォルムが存在感抜群で、あっという間に旬な大人可愛いコーデが完成します。

オンの日はきれいめ小物で上品に、オフの日はスニーカーでラフに着崩すのがおすすめ♡
デイリーからきちんとまで、8月のあらゆるシーンで活躍しますよ。

老け見えしない8月のワンピースコーデ⑤大人可愛いボリュームスリーブ

ワンピースコーデ出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、ボリュームスリーブが大人可愛いワンピースコーデです。
トレンドの華やか袖が、老け見えをしっかりと回避。

夏らしいサンダルやカゴバッグを投入すれば、8月にぴったりなコーデが仕上がります♡

楽ちんながらも上品な着こなしは、周りからもきっと好印象ですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―