ぽっちゃり体型がバレない裏技を伝授♡【黒スカート】の夏コーデ5選

Fashion

毎日のコーデ選び、何を着ようか迷うときもありますよね。
今回は、ぽっちゃりさんにおすすめの細見えする「黒スカート」コーデをご紹介します。
スタイルアップしたい方は必見ですよ♡
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
maki
maki
2022.08.24

ぽっちゃりさんにおすすめ♡夏の黒スカートコーデ①トレンドのティアードスカート

黒スカートコーデ出典:wear.jp

トレンドのティアードスカートは、ぽっちゃりさんに嬉しい着痩せ効果抜群のアイテムです。
いつものコーデにプラスすれば、体型カバーしつつ大人可愛い印象を与えてくれます。

黒スカートにカジュアルなTシャツを合わせれば、大人リラクシーコーデの完成♡
動きやすい着こなしは、夏のデイリーシーンに重宝しますよ。

ぽっちゃりさんにおすすめ♡夏の黒スカートコーデ②シャープなラインのタイトスカート

黒スカートコーデ出典:wear.jp

タイトな黒スカートは、上品で大人っぽい印象を与えてくれます。
シャープなラインが細見えに効果的で、下半身が気になるぽっちゃりさんにおすすめ。

トップスインして着こなせば、細見えだけでなく脚も長く見えます♡
Tシャツでカジュアルに、ブラウスできれいめに、さまざまなコーデに挑戦できますよ。

ぽっちゃりさんにおすすめ♡夏の黒スカートコーデ③オールブラックで引き締めて

黒スカートコーデ出典:wear.jp

ぽっちゃりさんが細見えしたい時は、黒スカート×黒トップスのオールブラックコーデがおすすめです。
全方位きゅっと引き締まって見え、難しいテク要らずで簡単にスタイルアップが叶います。

ふんわり広がるティアードスカートで華やぎもプラス♡
白小物を投入すれば夏らしさが演出できますよ。

ぽっちゃりさんにおすすめ♡夏の黒スカートコーデ④縦のラインを意識して

黒スカートコーデ出典:wear.jp

ぽっちゃりさんには縦のラインを意識した細見えコーデがおすすめです。
すっきりシルエットの黒スカート×グレーのトップスで、すらりとした印象に仕上がっています。

上品きれいめなスタイルは、通勤や子どもの送迎にもぴったり♡
落ち着いたカラーでまとめることで、秋ファッションの先取りにもなりますよ。

ぽっちゃりさんにおすすめ♡夏の黒スカートコーデ⑤大人可愛いボリュームスカート

黒スカートコーデ出典:wear.jp

ボリュームのある黒スカートは、体型カバーに最適なアイテム。
ふわっと広がるフォルムが身体のラインを隠し、ぽっちゃりさんに着こなしやすいのが特徴です。

一点投入で瞬時に大人可愛いコーデが叶うのも魅力の一つ♡
トップスはゆるめのシルエットを選ぶのがおすすめですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―