夏もおしゃれに♡デニムのワイドパンツを使った大人のお手本コーデ5選

Fashion

夏のおしゃれスタイルに必須なデニムのワイドパンツ♡
定番のブルーはもちろん、ホワイトデニムも夏の大人コーデには欠かせないアイテムです。
今回はデニムのワイドパンツを使った夏のおしゃれコーデをご紹介します!

― 広告 ―
SERINA
SERINA
2022.08.11

デニムのワイドパンツを使った夏のおしゃれコーデ①白T×ブルーデニムで王道シンプルコーデ

ワイドデニムパンツを使ったシンプルコーデ出典:wear.jp

白のトップスとデニムのワイドパンツを合わせた、シンプルな王道コーデ。
シンプルな白Tにデニムのワイドパンツは、もはや敵無しです♡

ボーダーのカーデを肩がけすることでおしゃれな印象に。

小物も統一感のあるカラーでまとめて、夏のシンプルカジュアルスタイルの完成です。

デニムのワイドパンツを使った夏のおしゃれコーデ②パッと目を惹くビタミンカラーをポイントに

白のワイドデニムパンツを使ったコーデ出典:wear.jp

ベージュのニットベストから覗く、インナーのビタミンカラーが夏らしさ満点のコーデ。
ワイドパンツはホワイトデニムを選んで、イエローを引き立たせるのがコーデのポイントです!

クリアカラーのバッグとサンダルで夏らしさを後押しすれば、おしゃれな爽やかコーデになりますよ♪

デニムのワイドパンツを使った夏のおしゃれコーデ③レイヤードでチラ見せ

デニムのワイドパンツを使ったワンピースコーデ出典:wear.jp

ラメ入りのストライプデザインが目を惹く、大人可愛いシャツワンピース♡
もちろんデニムのワイドパンツとの相性もばっちりです。

1枚で着るには勇気のいるシャツワンピースも、デニムのワイドパンツと合わせれば安心!

夏らしいグリーンのストライプはブルーでもホワイトでも、合わせるワイドパンツのカラーで印象がガラリと変わりますよ。

デニムのワイドパンツを使った夏のおしゃれコーデ④ブルー×白で爽やかコーデに

白のワイドデニムを使ったレディコーデ出典:wear.jp

ホワイトデニムのワイドパンツと鮮やかなターコイズブルーのトップスを合わせた、夏の大人コーデ。

パワーショルダーに白のステッチと一癖あるトップスも、ホワイトデニムのワイドパンツなら程よく上品に仕上げてくれます。
インして履けば脚長効果が狙えるのも嬉しいポイント!

ブルーで目立つ分、小物は黒で落ち着かせるのが大人のおしゃれの鉄則です。

デニムのワイドパンツを使った夏のおしゃれコーデ⑤たすき掛けでトレンド感をプラス

ワイドデニムパンツを使ったたすき掛けコーデ出典:wear.jp

細見えが叶うインディゴデニムのワイドパンツは、大人女子のマストハブアイテムです。
ハイウエストタイプなら脚長効果もあって◎

トレンドのたすき掛けコーデで上半身に視線を向かせれば、低身長さんのお悩みも解決!

グリーンの差し色で、シンプルコーデに夏らしさをプラスしましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―