【黒スキニー】が最強に使える♡週5で着回しできる大人の夏コーデ5選

ファッション

黒スキニーはどんなトップスとも相性が良く着回し力抜群の優秀アイテムです。
今回は、夏にぜひ挑戦したい大人の黒スキニーコーデをご紹介します。
ぜひ、毎日の服装選びの参考にしてみてくださいね♡

maki
maki
2022.08.08

黒スキニーの着回し夏コーデ①大人可愛い表情の白ブラウス

黒スキニーコーデ出典:wear.jp

すっきりとした黒スキニーに、ルーズなシルエットの白ブラウスが相性抜群!
お互いのアイテムがうまく引き立った着回しコーデです。

大人可愛いスタイルは、周りからも好印象間違いなし♡

デイリーからきちんとまで、夏のあらゆるシーンで活躍してくれますよ。

黒スキニーの着回し夏コーデ②Tシャツでカジュアルに仕上げて

黒スキニーコーデ出典:wear.jp

黒スキニーをカジュアルに着回したいときは、Tシャツを合わせたコーデがおすすめです。
ラフになりすぎないようベストを投入すれば、おしゃれ度も一気にアップします。

リラクシーな大人コーデは、夏の子どもとの外出や長時間歩く買い物にぴったり♡

楽ちんで動きやすいのも嬉しいポイントです。

黒スキニーの着回し夏コーデ③きれいめ派のママにはこれ!

黒スキニーコーデ出典:cubki.jp

きれいめ派のママには、ペプラムトップス×黒スキニーの着回しコーデがおすすめです。
上品な印象で、夏のきちんとシーンにも大活躍♡

リッチ感ある小物を投入すれば、エレガントなムードが漂います。
きれい色のカラーバッグなら、コーデに程よい華やぎもプラスしてくれるのが◎

さりげなくスタイルアップが叶うのも、ママにとって嬉しいポイントです。

黒スキニーの着回し夏コーデ④涼しげなノースリブと合わせて

黒スキニーコーデ出典:wear.jp

暑い夏に黒スキニーを着回したいときは、涼しげなノースリーブがおすすめです。
白トップスなら、顔まわりが明るく見える上に軽やかな印象に仕上がります。

小物次第でカジュアルにもきれいめにも着こなせるのが嬉しいポイント♡
シーンや気分に合わせて、コーデに変化をつけて楽しんでみてくださいね。

黒スキニーの着回し夏コーデ⑤大人っぽいオールブラック

黒スキニーコーデ出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、黒スキニー×黒ブラウスのオールブラックコーデ。
ボリュームのあるブラウスが存在感抜群で、華やかな印象に仕上がります。

小物で明るさをプラスすると、重たくならずに夏らしさもキープできるのが◎
大人っぽく着回したいときに、ぜひおすすめしたいコーデです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。