【雑誌の付録】お出かけや買い物に♪大容量トート&保冷バッグの豪華セット

Fashion

2022年7月28日(木)に発売予定の「otona MUSE オトナミューズ 2022年 9月号 特別号」の雑誌の付録に、大人気「紀ノ国屋(きのくにや)」のバッグが登場します♡
今回のバッグは、大容量トートと保冷ができるミニバッグの豪華2点セット。限定のピンクカラーをゲットできるチャンスなので、ぜひこの機会をお見逃しなく!
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
黄色い花
nami
2022.07.27

「紀ノ国屋」の大容量トート&保冷ミニバッグが雑誌の付録に登場♡

サンプルイメージ出典:tkj.jp

発売される度に大人気の「紀ノ国屋(きのくにや)」のバッグが、この夏雑誌の付録に登場です。

今回は薄型で大容量のトートバッグと、保冷・保温機能付きのミニバッグの豪華2点セット。お買い物やレジャーにもぴったりで、単体で使うのもセットにしておしゃれに持ち歩くのも◎

大容量のトートに入ったロゴは淡いピンクがキュートなアクセントになり、ミニバッグは夏に映えるフレッシュなピンクカラーで、手に持つだけでフェミニンなスタイルを楽しむことができますよ♡

大容量トートはジップ付き

サンプルイメージ出典:tkj.jp

幅広いマチ付きで荷物がいれやすい大容量トートは、買い物にはもちろんおむつや着替えなど赤ちゃんグッズを入れてママバッグにしたり、ジムや習い事用、子連れのお出かけなど日々の生活に幅広く活用できますよ♡

ジップ付きで安心して荷物を入れることができ、こぼれ落ちる心配もナシ。中身を見られてしまうこともありません。

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

保冷・保温機能付きのミニバッグ

サンプルイメージ出典:tkj.jp

保冷・保温機能付きが便利なミニバッグは、持ち歩きにも便利な程よいサイズ感。

今回雑誌の付録でしか手に入らない限定のピンクカラーなので「紀ノ国屋(きのくにや)」ファンも必見です!

サンプルイメージ出典:tkj.jp

ミニバッグには500ml缶が6本入り、季節に合わせて美味しい温度をキープしながら持ち歩けるところが嬉しいですね♡

ドリンクを詰め込んでドライブを楽しんだり、海やプールにも大活躍。またランチバッグやマルシェバッグにするのもおすすめですよ。

大容量トート&保冷・保温ミニバッグの豪華セットで、お値段は1,280円なんてかなりお得♪売り切れる前にゲットしちゃいましょう!

※宝島チャンネル限定販売です。購入の際はご注意ください。

※同日発売で「otona MUSE オトナミューズ 2022年 9月号 紀ノ国屋 不器用さんでも簡単!小さく畳めるマルシェバッグ」も登場!
こちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

オトナミューズ2022年9月号宝島チャンネル限定号

¥1,280

販売サイトをチェック

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―