雨の日は「ユニクロ黒スキニー」で勝ち確です♡大人の初夏コーデ5選

ファッション

UNIQLO(ユニクロ)の黒スキニーパンツは、季節を問わず使える優れもの。
服装選びが難しい雨の日にも大活躍します!
今回は、初夏の雨の日に真似したいおしゃれなコーデをご紹介します♪

maki
maki
2022.06.02

【UNIQLO黒スキニー】初夏の雨の日コーデ①白シャツできちんと見え

UNIQLO黒スキニーコーデ出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のスキニーにオーバーサイズの白シャツは相性抜群。
水はねの心配がいらない黒パンツは、激しい雨の日にも安心して着こなせます。

上品できちんと見えし、初夏の通勤などにも活躍すること間違いなし♪

モノトーンが大人っぽく、幅広い世代のママにおすすめのコーデです。

【UNIQLO黒スキニー】初夏の雨の日コーデ②ゆるブラウスで大人可愛く

UNIQLO黒スキニーコーデ出典:cubki.jp

ベーシックなUNIQLO(ユニクロ)の黒スキニーは、トップス問わず着回せるのが魅力。

ゆるっと感のあるブラウスと合わせれば、大人可愛い雰囲気の初夏コーデが完成します。
程よい抜け感がプラスされ、今っぽいリラクシーな表情に仕上がりに♡

フラットシューズで歩きやすさを重視すると、雨の日でもストレスなく過ごせますよ。

【UNIQLO黒スキニー】初夏の雨の日コーデ③スウェットで大人カジュアル

UNIQLO黒スキニーコーデ出典:wear.jp

「雨の日はラフな服装で過ごしたい!」という方には、UNIQLO(ユニクロ)の黒スキニー×スウェットコーデがおすすめです。
リラックスムードが漂い、動きやすい着こなしが叶います。

初夏の長時間の外出や子どもの送り迎えなどにもぴったり♪

白トップスをレイヤードすれば、トレンドライクな表情に仕上がりますよ。

【UNIQLO黒スキニー】初夏の雨の日コーデ④カラーカーデで華やかに

UNIQLO黒スキニーコーデ出典:wear.jp

雨の日はついシンプルコーデになりがちですよね。
いつものコーデを一新するなら、UNIQLO(ユニクロ)の黒スキニーにカラーカーデを羽織った着こなしがおすすめです。

パッと華やかな雰囲気に仕上がり、雨の日の外出がより楽しくなるはず♪

初夏らしいきれい色を選んで、季節感を意識してみてくださいね。

【UNIQLO黒スキニー】初夏の雨の日コーデ⑤大人っぽいオールブラック

UNIQLO黒スキニーコーデ出典:cubki.jp

オールブラックコーデは、汚れが目立たず雨の日に最適!
UNIQLO(ユニクロ)の黒スキニーにふんわりブラウスが上品で、大人っぽい印象に仕上がります。

初夏らしい白小物で明るさをプラスすれば、コーデが重たく見える心配もありません♪

着痩せにもつながるので、体型カバーしたいママにもおすすめです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。