皮脂や毛穴汚れに◎SNIDEL BEAUTYから夏限定の洗顔料が誕生♡

Beauty

コスメブランド「SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)」の大人気洗顔料「クレイ クレンズ」より、夏限定の新作「クレイ クレンズ ミント」が誕生します。
2022年6月8日(水)から発売されるアイテムなので、一足先にチェックしておきましょう!

― 広告 ―
sumire
sumire
2022.06.03

ミントの香りで引き締める「クレイ クレンズ ミント」

SNIDEL クレイ クレンズ ミント出典:prtimes.jp

「SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)」から数量限定で販売される「クレイ クレンズ ミント」は、爽やかなミントで皮脂や汗で汚れた夏の肌をしっかりと引き締めます。

また、「SNIDEL BEAUTY」独自の11種の精油を調合した「リラクシングフローラル」に、ミントを加えた香りも魅力の1つ♡
夏のバスタイムをスッキリとした香りで包んでくれるので、これからの季節重宝しそうです。

香りだけじゃない!夏にぴったりな3つの特徴

夏の肌のために厳選した成分を贅沢に配合出典:prtimes.jp

「クレイ クレンズ ミント」には3種類のクレイ成分が配合されているので、毛穴の汚れや黒ずみ、角栓などをしっかりと洗い流します。

敏感な日焼け後の肌にも使いやすいノンスクラブタイプ出典:prtimes.jp

また、ノンスクラブタイプだから、日焼けした後のお肌にも使えるのだとか。

しっとりと滑らかなテクスチャーで、優しく皮脂の汚れを取り除いてくれます。

暑い夏のバスタイムにもひんやり快適に使える出典:prtimes.jp

さらに、肌をひんやりとさせてくれる成分を配合しているので、洗っている間もスッキリ爽やか♡

べたつきが気になる朝のメイク前にもおすすめですよ!

◆SNIDEL クレイ クレンズ ミント
定価:2,640円(税込)

「SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)」では、他にもさまざまな人気アイテムが展開されているので、毎日のスキンケアに取り入れてみてはいかがでしょうか。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―