「黒ワンピース」で体型カバーが叶う♡太って見えない初夏コーデ5選

Fashion

体型が目立ちやすい初夏は、服装選びに注意したいもの。
今回は、これからの季節にぴったりな太って見えない「黒ワンピース」コーデをご紹介します。
おしゃれにスタイルアップが叶うので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪
※記事中のモデルさんはスタイルの良い方ばかりですが、一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
maki
maki
2022.05.14

太って見えない黒ワンピースコーデ〜初夏編〜①華奢見えするキャミワンピース

黒キャミワンピースコーデ出典:wear.jp

細めのストラップのキャミワンピースは、身体をほっそりと華奢な印象に仕上げてくれます。
インナーにゆるトップスを合わせれば、初夏に気になりがちな二の腕カバーにも効果的です。

太って見えないだけでなく、着回しが利くのも嬉しいポイント♪

トップスを変えて、さまざまな表情の黒ワンピースコーデを楽しんでみてくださいね。

太って見えない黒ワンピースコーデ〜初夏編〜②シャツを羽織って二の腕カバー

黒ワンピース×シャツコーデ出典:wear.jp

初夏から夏本番に活躍するノースリーブの黒ワンピース。
使い勝手がよく涼しげですが、二の腕の太さが気になるという方もいるのでは?

そんなときは、シャツをたすき掛けした着こなしがおすすめです。

太って見えないうえに、華やかさのあるコーデが完成しますよ♪

太って見えない黒ワンピースコーデ〜初夏編〜③身体のラインを拾わないゆるシルエット

黒ワンピースコーデ出典:wear.jp

ゆるっと感のある黒ワンピースは、太って見えない着こなしに欠かせないアイテムです!
ふんわり広がるシルエットが、身体のラインを目立たせません。

地味にならないよう、グリーンのカーデを羽織るとおしゃれ度もよりアップ♪

大人のリラクシーコーデは、初夏のワンマイルなどにおすすめですよ。

太って見えない黒ワンピースコーデ〜初夏編〜④美シルエットのマーメイドワンピース

黒ワンピースコーデ出典:wear.jp

美シルエットの黒ワンピースがあれば、さっと一枚着るだけでスタイルアップが叶います。

コツいらずで簡単に太って見えない初夏コーデが完成するので、忙しい時にも便利です♪

マーメイドラインがエレガントな表情を演出♡
きれいめな印象で、きちんとシーンにも活躍してくれますよ。

太って見えない黒ワンピースコーデ〜初夏編〜⑤上品なフレアワンピース

黒ワンピースコーデ出典:cubki.jp

上品な黒ワンピースは、オンオフ問わず使える優れもの。
ふんわり広がるシルエットがさりげなく体型をカバーし、太って見えないのが◎

トレンドのボリュームスリーブを選べば、二の腕もほっそりと仕上がります。

小物で変化をつけて、さまざまな初夏コーデに挑戦してみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―