イーチンタロットで占う人間関係運

直感でカードを選んでみて♡2022年6月の“人間関係運”を診断〜イーチンタロット〜

Baby&Kids / Life style

直感でカードを1枚選んでみてください。“2022年6月の人間関係運”をイーチンタロットで診断!
LINE公式の占いサービス!LINEで24時間お好きな時間に、豊富な実績のある占い師に相談ができる『LINEトーク占い』で人気の蓮香先生が占ってくれます。
イーチンタロットとは、中国の占術「易占い」をわかりやすくカードにしたもの。蓮香先生の“易占い”で、今月の人間関係運をチェックしましょう♡

― 広告 ―
LINE占い
LINE占い
2022.06.01

【A】地沢臨

地沢臨 イーチンタロット

◆人間関係運
新しい環境やリズムにも慣れてきてホッとする月。
心にゆとりができ、交友関係が自然と広がるでしょう。
ピンクの花を玄関に飾ると吉。新しくできたママ友から嬉しいお誘いが期待できそう。

◆今月のひとこと〜いつも頑張っているママへのヒント〜
時間の余裕が心のゆとり。

【B】雷天大壮

雷天大壮 イーチンタロット

◆人間関係運
今月は何かと騒がしく、落ち着かないかもしれません。
突然用事を頼まれたり、急な来客にアタフタしたりすることも。
ラッキーアクションはお掃除。いつもより念入りにすると気持ちに余裕が生まれます。

◆今月のひとこと〜いつも頑張っているママへのヒント〜
慌てず、騒がず、深呼吸。

【C】水風井

水風井 イーチンタロット

◆人間関係運
心穏やかに過ごせるでしょう。
心ざわつく話題や出来事とは無関係な月なので、人間関係のストレスを感じないはず。
ラッキープレイスはあなたのお家。気心知れたママ友とゆっくりお茶を楽しんで。

◆今月のひとこと〜いつも頑張っているママへのヒント〜
自分の気持ちに素直に従いましょう。

【D】火天大有

火天大有 イーチンタロット

◆人間関係運
今月のあなたは輝いています。そんなあなたに周りは皆、好意的。
遠慮することなく、自分らしく行動して大丈夫。
ラッキーフードのちょっと贅沢なお菓子をお取り寄せして、お友達にお裾分けしてみてはいかが?

◆今月のひとこと〜いつも頑張っているママへのヒント〜
「私なんて……」は勿体ない!自分を持って。

人気占い師の先生に悩みが相談できる!「LINEトーク占い」って?

LINEトーク占い出典:fortune.line.me

相談はとても簡単!
どの占い師にも初回は10分間無料(最大3,600円相当、チャット・電話のみ)で相談できます。
悩みや不安がある方は、LINEで占い師に相談してみませんか?

<24時間いつでも相談可能>
いつでも悩みを相談できて、心が軽くなる

<満足度90%以上>*1
多くの方から支持される豊富な実績と信頼

<業界最安値級1分100円〜>
どんなお悩みでも気軽に100円から相談できる

*1 満足度90%以上に関する調査:2021/3/1〜31に投稿されたレビューのうち★5の割合を算出

 

占い師 蓮香先生

◆蓮香先生

占い師
LINEトーク占いにて電話占い受付中。(株)フォルディア代表取締役、広島を中心に占い師として活動しながら後進占い師の育成に力を注ぐ。 蓮姫の名前で占いデジタルコンテンツ、アプリを監修するなど活動は多岐に渡る

蓮香先生の公式サイト

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―