加治ひとみ

【加治ひとみさんとトライ】気分にあわせて楽しく健やかボディを目指す“かぢライフ30tips”がスタート!

提供:大塚製薬 美容

健やかなボディを目指す皆さんにニュースです!
特定保健用食品「賢者の食卓 ダブルサポート」が簡単エクササイズと毎日のレシピからなる30の“tips”で健やかな体を目指すスペシャルコンテンツを公開しました。名付けて“かぢライフ30tips”です。

4yuuu!
4yuuu!
2022.06.16

自由に選んで楽しみながらできるtipsが満載!

加治ひとみ

ボディメイクの一番のポイントは毎日楽しく続けること。ストレスにならずに楽しんで実践できるものでないと意味がありません。

だから“かぢライフ30tips”は「食べるも、自分も、楽しんだもん勝ち!」がコンセプト。エクササイズとレシピが合わさった30のtipsの中から、テーマや気分にあわせて自由に選んで楽しんでほしいという想いが詰まっています。

モデルの加治ひとみ(かぢひとみ)さん、料理家の栗原心平(くりはらしんぺい)さん、管理栄養士の北嶋佳奈(きたじまかな)さんと一緒に“健やかボディへの“tips”を実践していきましょう。

「賢く!楽しく!」3人の賢者からメッセージ

加治ひとみさん

加治ひとみ

今回の企画に皆さんと一緒に参加するのはご存知“かぢちゃん”。『〇〇したい日(例:何かを始めたい日)』のように普段の生活の中で挑戦したくなるようなテーマでエクササイズとレシピのtipsを実践。その30tipsを“かぢライフ”としてお届けしています!

「今回の企画ではいろんなtipsがあるので、その日の気分に合わせて自由に選んで楽しんでいただけたら嬉しいです。またエクササイズもぜひ挑戦してみてください。ピラティスをとり入れたストレッチなどもあり体を伸ばすだけでもスッキリして気持ちいいのでおすすめです!(加治さん)」

 

◆加治ひとみ
モデル・アーティスト/10年続けている「腸活」が話題になり腸活ブームの火付け役に。また健康的な食生活とフィットネスで作られたしなやかな“かぢボディ”は女性の憧れとして圧倒的な存在感を放ち各メディアに取り上げられている。

栗原心平さん

栗原心平

30tipsのうち6つある「ごちそうレシピ」を担当するのは料理番組『男子ごはん』でもおなじみ料理家・栗原さん。肉やチーズを使いながらも健康的なメニューを紹介してくれます。

「今回の料理は健康的でおいしいけれど、奇をてらっていない、どストレートなものばかりを選びました。誰でも簡単にできるのに“ごちそう”になるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね(栗原さん)」

 

◆栗原心平
料理家/幼い頃から得意だった料理の腕を活かし、料理家としてテレビや雑誌などを中心に活躍中。レパートリーも幅広く家庭料理から、アウトドア飯、おつまみレシピまで様々なテイストでオリジナルメニューを提案。母は料理家の栗原はるみさん。

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈

「デイリーレシピ」担当。カロリーと栄養のバランスがばっちりで、なおかつ美味しくて手軽に作れるレシピを提案してくれます。

「健康的に美しい体作りをする上で、食事はとっても大切です。ただ体思いなだけではなく、せっかく食べるなら美味しいものがよいですし、忙しい日々の中ではサクッと簡単に作れるものがよいですよね。ぜひ、楽しみながらチャレンジしてみてください!(北嶋さん)」

 

◆北嶋佳奈
管理栄養士/「こころもからだもよろこぶごはん」をテーマに美容・ダイエット・健康に関する料理本の出版、雑誌でのレシピ開発やコラム執筆、ラジオ・テレビ・イベントへの出演など幅広く活動中。ボディメイクの大会・ベストボディジャパン優勝経験者。

その日の気分でテーマを選んでスタート!

始めるのはとっても簡単。まずは下記の特設サイトにアクセスして30の「カード」からその日の気分やテーマをチョイス。もちろんレシピから選ぶのもアリ。楽しみ方は自由です。

かぢライフ30tips

そして「カード」をクリックしたら出てくる、エクササイズとレシピにトライするだけ。

エクササイズはちょっとした空き時間に自宅でできるものをチョイス。複雑なものはなく、わかりやすいエクササイズなのでトライしやすいです。

またレシピは普段の「デイリーレシピ」とスペシャルな日の「ごちそうレシピ」があるのでイベントにあわせて「食」を楽しむのもいいですね。

カードには「賢者の食卓 ダブルサポート」からのワンポイントアドバイスもあるので参考にしてみてください。「賢者の食卓 ダブルサポート」は食事の糖分や脂肪が気になる方におススメ!普段の食事にプラスオンで手軽に食事対策。さらに不足しがちな食物繊維を5g補うことができるので「食」をもっと楽しめそうですね。

加治さんも愛用の「賢者の食卓 ダブルサポート」は“かぢボディ”を作る大切なtipsのひとつになっているそう。1回分づつの個包装のスティックタイプなので持ち運びにも便利。皆さんもぜひ、試してみてください。

▶賢者の食卓 ダブルサポートを購入▶只今モニターキャンペーン実施中!賢者の食卓

特定保健用食品「賢者の食卓 ダブルサポート」

●許可表示
本製品は食物繊維(難消化性デキストリン)の働きで、糖分や脂肪の吸収を抑えることにより、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかにします。食後の血糖値が気になる方や脂肪の多い食事を摂りがちな方の食生活の改善に役立ちます。

●1日の摂取目安量
1食あたり1包を、お飲み物に溶かして食事とともにお召し上がりください。1日3包が目安です。

食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

“かぢライフ30tips”で楽しく健やかな毎日を

かぢライフ30tips

いかがでしたか「食べるも、自分も、楽しんだもん勝ち!」そんなコンセプトの“かぢライフ30tips”。「これならトライできるかも」と思った人も多いのでは?

特設サイトでは30のtipsが詰まったカードを公開中ですので早速サイトにアクセス!皆さんの参加してみた感想は「#かぢライフ30tips #賢者の食卓」を付けてぜひSNSで共有してみてくださいね。

そして現在「賢者の食卓 ダブルサポート お試しキャンペーン」を実施中。また6月24日からは加治さん、栗原さんセレクトのプレゼントが当たる「かぢライフスタートセット当たる!キャンペーン」も始まる予定なので、詳しくは下記リンクをチェックしてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。