子供と公園に行くママの救世主♡「しまむらパンツ」の春コーデ5選

Fashion

春の公園遊び、どんな服装で行くかなかなか決まらないという方もいるのでは?
そんな方に今回は、しまむらのパンツを取り入れた大人カジュアルコーデをご紹介します。
これさえチェックしておけば、毎日の服選びが楽になりますよ♪

― 広告 ―
maki
maki
2022.04.10

【しまむら】春の公園コーデ〜パンツ編〜①楽ちんなスウェットパンツはマスト!

しまむらスウェットパンツコーデ出典:wear.jp

動きやすく楽ちんなしまむらのスウェットパンツは、公園コーデにマストです!
シンプルでどんなトップスとも合わせやすく、一本持っておくと重宝します。

ボリュームのあるスニーカーとも好相性で、トレンドライクな足元に♡

子どもと走り回ったりたくさん遊ぶ日に大活躍してくれますよ。

【しまむら】春の公園コーデ〜パンツ編〜②カラーパンツで大人可愛く仕上げて

しまむらピンクパンツコーデ出典:twitter.com

ピンクのしまむらパンツは、春らしく大人可愛い雰囲気♡
コーデのいいアクセントになり、明るく華やかな着こなしを叶えてくれます。

公園にはオーバーサイズなスウェットでカジュアルダウンさせるのが正解♪

簡単なのにおしゃれ見えするので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

【しまむら】春の公園コーデ〜パンツ編〜③ロングアウターでこなれスタイル

しまむらパンツコーデ出典:wear.jp

気温差がまだ感じられる春の公園遊びには、アウターがあると便利です。
デニム素材のロングシャツを羽織れば、一気にこなれ感あるコーデが仕上がります。

しまむらの美脚パンツと合わせることで、すらりとした印象に♪

スニーカーでもスタイルアップできるので、低身長ママにもおすすめですよ。

【しまむら】春の公園コーデ〜パンツ編〜④スウェット×センタープレスパンツ

しまむらパンツ×スウェットコーデ出典:wear.jp

きれいめ派のママには、しまむらのセンタープレスパンツを取り入れた着こなしがおすすめです。
白のスウェットを合わせれば、カジュアルすぎない公園コーデが仕上がります。

ベーシックカラーで品よくまとめた着こなしは、大人っぽさもキープできて◎

シンプルながらもスタイリッシュな、この春イチオシのスタイルです♪

【しまむら】春の公園コーデ〜パンツ編〜⑤万能なデニム×ロゴT

しまむらデニムコーデ出典:wear.jp

公園遊びに動きやすいデニムは欠かせませんよね。

これからの季節は、淡いカラーのしまむらのデニムが大活躍します。
軽やかでコーデが明るく仕上がり、季節感を意識した着こなしに♪

ロゴTを合わせれば、旬な大人カジュアルコーデの完成!
紫外線が強い時期なので、キャップも忘れずに取り入れてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―