日本各地のシェフとコラボ!GODIVAが月替わりで楽しむ新企画を開始

Gourmet / Recipe

ショコラブランド「GODIVA(ゴディバ)」では、日本各地のシェフと共にスイーツを開発する新企画「ゴディバ マンスリー シェフズ セレクション」を開催。
「GODIVA」限定ショップにて数量限定販売されるスイーツは、なんと月替わりなのだそう♡第一弾となる今回は、日本でも大人気となっているスイーツ「カヌレ」が登場します。

― 広告 ―
sumire
sumire
2022.03.29

外はカリッ!中はしっとりとした「カヌレ」

ゴディバ マンスリー シェフズ セレクションのカヌレ出典:prtimes.jp

「ゴディバ マンスリー シェフズ セレクション」第1弾は、シンプルな「カヌレ」です。

高圧蒸気をかけて焼き上げているため、外はカリッと、中はしっとりとした食感に♡
全3フレーバーで、どれもおうちカフェを贅沢気分にしてくれそうですよ。

カカオ72%のダーク感が◎「チョコレート」

チョコレート出典:prtimes.jp

「チョコレート」は、ベルギー産のカカオ72%のダークチョコレートを使用したほろ苦い大人の味わい♡

「GODIVA(ゴディバ)」らしいフレーバーなので、一度は食べてみたいですよね。

後味がふんわりと甘く香る「バニラ」

バニラ出典:prtimes.jp

定番の「バニラ」は、シンプルな味わいだからこそ飽きの来ないフレーバーです。

後味にふんわりと香る甘いバニラの香りが、優雅な気分を満たしてくれます♡

京都・宇治抹茶をたっぷり使用「宇治抹茶」

宇治抹茶出典:prtimes.jp

香り高い「宇治抹茶」は、京都産の宇治抹茶を使用。

風味豊かな宇治抹茶の香りとほんのり残る渋みで、大人の女性もクセになりそうです。

◆カヌレ(3個入)
定価:1,404円(税込)

「GODIVA」の「ゴディバ マンスリー シェフズ セレクション」は、月替わりでどんどんスイーツが登場するので、気になる方はお早めにチェックしてみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―