しまむらブラウスが無敵♡主婦がお手本にしたい初春の正解コーデ5選

ファッション

お手頃価格でおしゃれなしまむらは主婦に大人気です!
今回は、しまむらのブラウスを取り入れた初春コーデをご紹介します。
ついお手本にしたくなるような、おしゃれな着こなしをピックアップしました♪

maki
maki
2022.03.08

「しまむらブラウス」で作る初春の主婦コーデ①ニットベストとのレイヤード

しまむらブラウス×ニットベストコーデ出典:wear.jp

初春もニットベスト×ブラウスのレイヤードは活躍しそう。
一枚で着こなすよりも、この一手間でぐっと今っぽい印象に仕上がります。

しまむらのブラウスは、ふんわり袖がポイントで華やかな雰囲気に♪
黒パンツで引き締めれば、大人っぽい主婦コーデの完成です。

「しまむらブラウス」で作る初春の主婦コーデ②ワンピースのインナーとして投入

しまむらブラウス×ワンピースコーデ出典:wear.jp

しまむらのブラウスは、初春の主役としてもインナーとしても使える優れもの。
ワンピースにインすれば、大人可愛い主婦コーデに仕上がります。

大きめの襟や広がる袖が華やかで、周りと差のつくコーデに♡
きちんと感があるので、通勤や保護者会などにもおすすめですよ。

「しまむらブラウス」で作る初春の主婦コーデ③スタイリッシュなオールブラック

しまむらブラウス×パンツコーデ出典:wear.jp

しまむらバレしたくないという方には、オールブラックコーデがおすすめです。
ブラウス×パンツのワンツーコーデも、落ち着いたカラーで統一すればスタイリッシュな印象に♪

ひらひらと揺れるブラウスが、シンプルコーデにさりげなく華やぎをプラス。
どんなシーンにも馴染んでくれる、主婦におすすめの初春コーデです!

「しまむらブラウス」で作る初春の主婦コーデ④肌寒い日はニットと重ねて

しまむらブラウス×ワンピースコーデ出典:wear.jp

初春はまだ肌寒く感じる日もありますよね。
そんなときは、しまむらのブラウスにニットをインしたスタイリングがおすすめ。

ゆったりシルエットのブラウスを選べば、窮屈になりません♪
ジャンパースカートと重ねれば、上品きれいめな主婦コーデが仕上がりますよ。

「しまむらブラウス」で作る初春の主婦コーデ⑤大人可愛いゆるブラウス

しまむらブラウス×デニムコーデ出典:wear.jp

ゆるっと感が可愛らしいしまむらのブラウスは、初春の主婦コーデに一枚あると重宝します。
華やかで着映えするので、スタイリングを考えるのが面倒な日にも便利♪

デニムと合わせれば、甘さが抑えられ大人っぽく仕上がります。
きれいめな小物を投入すれば、高見えも狙えそうです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。