しまむらワンピースは主婦の救世主!大人のきれいめ初春コーデ5連発

Fashion

しまむらのワンピースは、一枚でおしゃれコーデを叶えてくれる主婦の強い味方です♪
今回は、初春に真似したいおすすめの着こなしをご紹介します。
毎日のコーデ選びに迷った時は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

― 広告 ―
maki
maki
2022.02.27

しまむらワンピースで叶える初春コーデ①トレンドのジャンパースカート

しまむらワンピースコーデ出典:wear.jp

しまむらのワンピースの中でも、トレンドのジャンパースカートは初春のおしゃれに欠かせません。
インナー次第で表情ががらりと変わるので、飽きずにさまざまな着こなしが楽しめます。

大きめ襟のブラウスと合わせれば、大人可愛い主婦コーデに♪
上品な装いで高見え効果も抜群ですよ。

しまむらワンピースで叶える初春コーデ②大人可愛いフラワープリント

しまむら花柄ワンピースコーデ出典:wear.jp

初春にぴったりなフラワープリントのワンピースがしまむらから登場!
派手すぎず、一枚で程よく華やかな主婦コーデが楽しめます。

白アウターを羽織れば、顔まわりが明るく見えフレッシュな印象に♡
オンの日はきれいめ小物で、オフの日はフラットシューズでラフに仕上げるのがおすすめです。

しまむらワンピースで叶える初春コーデ③着回し力の高いキャミワンピース

しまむらキャミワンピースコーデ出典:wear.jp

しまむらのキャミワンピースは、フレアな裾がポイントでエレガントな表情が楽しめます。
初春は、重たく見えないよう白トップスと合わせたコーデがおすすめです。

トレンドのソックス×パンプスで、さらにワンランク上のスタイルに格上げ♪
主婦におすすめしたい、ワンマイル以上のおしゃれコーデです。

しまむらワンピースで叶える初春コーデ④こなれ感あるゆるニットワンピース

しまむらニットワンピースコーデ出典:wear.jp

しまむらのゆるニットワンピースは、一枚で旬コーデを叶えてくれる主婦にぴったりなアイテムです!
ルーズなシルエットが抜け感を演出し、楽ちん&今っぽい初春コーデが完成します。

ラフになりすぎないよう、きれいめ小物でおしゃれ度をプラスして♪
一枚持っておくと、急な外出などにも活躍してくれますよ。

しまむらワンピースで叶える初春コーデ⑤ボリューム袖ブラウスと合わせて

しまむらワンピース×ブラウスコーデ出典:wear.jp

しまむらのノースリーブワンピースは、着回しが利く主婦に嬉しいアイテムです。
トレンドのボリューム袖のブラウスと合わせれば、大人可愛い印象に仕上がります。

シンプルな組み合わせですが、トレンドをしっかりと押さえていておしゃれ度高め♪
上品な雰囲気で、初春にぜひ挑戦したいコーデの一つです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―